WarlockTweet 2009.08.17 Mon

  • 01:11 眠りにつく。願わくばおやすみなさい。
  • 03:00 Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存: 栞。 http://twilog.org/
  • 08:22 今日はまだ素材が揃わんかもな
  • 08:59 今週は社内スケジュールに「会議に行かない日」という予定を入れておいたのだけど、会議が差し込まれる世界。
  • 09:01 む、召集した人も気が付いているみたいなのでメールしておくか。
  • 09:22 それが割れ窓として混沌を広げていくのだ。
  • 09:50 @shinnoji Exactly(その通りでございます)
  • 10:35 ぼくもやってみるよ
  • 11:09 混沌のプロジェクトからマインドマップを作り始めて暗黒面に落ちそうな子。
  • 11:22 復旧したのかな
  • 11:22 @twilog_bot start
  • 13:36 楽しそう!http://twitter.com/ropross
  • 14:05 そして開発へ
  • 14:58 @ropross この時期に登録しようとするユーザーさんは分かってくれると思います。体に気をつけてガンバって下さい。
  • 15:22 ・・・100人日???不確定要素が多いとこうなる。そして、実際それくらいかかる(実績あり)。どうしたものか。
  • 15:42 今日も一回りしてみた。いつもあの人がいない。
  • 16:38 混沌を逆転させることで調和を創造する世界。
  • 19:49 次はVAIOMacかを選ぶ世界かもな
  • 20:45 そしてお父さんはスミルノフ大佐?
  • 22:33 夢中で 早く すれ違ってきた♪ RT @shinnoji: はぐれメタルの地図 焼いてしまえばいいさ 埋もれた新地図 この掌でつかみ取ろう♪

Powered by twtr2src