WarlockTweet 2009.09.03 Thu

  • 00:11 いつもハードルの高さを再確認する世界。
  • 00:34 それがゼロからではなくてマイナスからのスタートなのは分かっていたけど、マイナス幅がかなり大きい世界。手持ちの魔法では足りんな。
  • 08:26 危険な世界で身を守るために確実に信頼できる最小単位がパーティとなる。家族とか。
  • 08:31 恐ろしい世界だから正体不明の人をあえてパーティには誘わない。他のパーティともアライアンスを組まない。
  • 08:32 結果、コミュニティが出来上がらない。
  • 08:34 人を繋ぐのが信頼なら、初めに育てるのはそこかな?
  • 08:36 利害関係で人を繋ぐのは、とりあえず脇に置いておこう。赤魔道士だから僕。
  • 08:40 で、ウェブでの信頼が何処から生まれてくるかについての問いへ。
  • 08:48 あ、光も闇も根は同じ。
  • 08:53 積み重ねること
  • 08:54 積み重なってしまったこと
  • 08:57 ひとりいます。RT @hoppen: シャチアイコンの人一覧が欲しい
  • 09:02 そんな禅問答をやってるところに make.believe とはな。http://bit.ly/34A12j
  • 11:13 あ、PS3 買いに行ってる子か・・・?
  • 11:26 「あるいは地球の人類全体にそうした影響を及ぼす」「そうやって乗り越えていく/乗り越えられていくことが,人類の歴史」「その知恵の維持やメンテナンスに縛られ,「ネクスト」を生めない」http://tinyurl.com/nhky7n
  • 12:48 組織が人を殺すのなら無に還す子。
  • 12:56 春頃からあるこの違和感を無に還せればより良いモノが作れると思うんだけどな。
  • 13:12 @mkuma443 P4って書いてあります。http://bit.ly/N7OOg
  • 13:18 そっちの世界か。「「believe」はアイディアや理想像などソニーの精神を、「make」は思いや着想を実際の商品や体験として形にするソニーの行動を」http://bit.ly/1XBwhu
  • 13:30 @mkuma443 そう考えると PSP っぽく見えますね。http://p3p.atlusnet.jp/
  • 14:23 その瞬間に junit 作った人に感謝する子。
  • 15:53 残念だ(セフィロス風に)。
  • 16:27 トリガーになる人が大切。仮にクロノと呼ぶことにする。
  • 19:27 帰ろうウチへ(Dボウィ風に)
  • 19:28 ×ボウィ ○ボゥイ
  • 19:43 信頼残高のソースも7つの習慣か。
  • 19:53 @zimio 調整が必要ない世界を作るんです。
  • 21:01 ん?はてブツールバーって認識てこと?
  • 22:41 20%ルールで残るとしても新陳代謝必要。RT @joesakai: 付加価値を生む業務プロセスの構築は重要です。同様に、付加価値を生まなくなった業務プロセスを除去(ワークアウト)することも重要です。レポートや承認プロセス、評価や定例会議の中には、結構な無駄が存在するものです。
  • 23:16 スクエニメンバーズの「コイン」がアバター以外に通販(ソフト)に使えることを知る。で、光の4戦士。

Powered by twtr2src