WarlockTweet 2009.09.15 Tue

  • 00:11  をぉ、まだ希望は潰えていない世界。RT @sardonyx: リリース時期が決まっている案件でも、どこを削ろうか、という話ではなくどうやって良くしていこうか、という話を積極的にできるのが本当に素晴らしい。
  • 00:34  厚木て遠いな。そこから津は更に遠い。にゃむ。
  • 08:32  @_cheap 本当に意味のある事の方が少ない世界を生きる僕ら。  [in reply to _cheap]
  • 09:16  @hinacocoただしイケメンに限る的な  [in reply to hinacoco]
  • 09:28  我ながら予定がざっくり過ぎる子。
  • 10:20  「ユーザーの行動の把握を通じて、自分たちが最初に定義したビジョンを実現するためのデザインを行ううえで何が具体的な問題なのかを把握」『ペルソナ作って、それからどうするの? 』ここまでは頼む。
  • 10:21  @xxxjajaxxx ヒロインなら許される世界。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 10:30  グランドデザインで深みにはまっていく予感。
  • 10:52  もう少し広い視点で。
  • 11:01  席を離れて考えてみる子。
  • 11:12  愛=理解のためにワークショップをどんどんやれと。
  • 11:26  プロトタイプは捨てる事を前提に作る。
  • 11:28  冷静に考えると今まで疎かにして来た工程を導入する世界。
  • 13:08  ほら、何かが出来ていく過程の共有が大切なんです。
  • 15:03  「世界」とか「子」は? RT @warlockreport の脳内スキャン http://bit.ly/UcfzU #nounai
  • 15:17  いつもよりドキュメントが増える世界。普段はどうやってWebデザイン(狭い意味の)をしていたのだろう?裏でこういうことやってたのかな?
  • 19:40  アドバイスお願いをクールで視覚的にできるくらい品揃えがあるっぽい。アイテムだけの投稿に対してクールで遊んでる子も。機能的には伸びしろがある世界。
  • 19:49  もしかしてコード値を媒介にリアルを繋げられるんじゃね?
  • 19:58  スタッフが自腹で買物に行ってもいいな。自腹な子で。
  • 20:07  ほら、レビュー用に借りたモノよりその人が買ったモノのエントリーが読みたい世界。
  • 20:25  @sardonyx  [in reply to sardonyx]
  • 20:27  心の声を表現してみた子。
  • 20:47  Wii を買う理由ができた子。http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/315/768/html/tcuas002.jpg.html
  • 22:14  @hoppen 自分でつぶやいてるよ  [in reply to hoppen]
  • 23:47  本厚木集合に落ち着いた世界。
  • 23:58  「今日は残業はナシだぞ、と」と言って技術を結集した爆弾を置いて帰ると改善する可能性があります。RT @brownsugar_t: うーん。最近残業リミットブレイクが常態になってる。いかんなあ。。。
  • 23:59  @sardonyx ピュアなやつだと一週間くらいそうですね  [in reply to sardonyx]

Powered by twtr2src