WarlockTweet 2009.10.30 Fri

  • 00:14  あとは眠りながら考える。おやすみなさい。
  • 08:32  なんだ簡単な事だった。
  • 08:43  あっ、その発想か!RT @iwanao: Listsは他人のTLを垣間見ているようで楽しい。
  • 08:43  ピアノが奏でられてる。
  • 09:10  心が無ければ技は使えぬ。「このへんをちゃんと理解することなく、ペルソナだ、シナリオだと騒いでいる人はいますが、意味わかってるのかな?と疑問を感じることは多いです」 http://gitanez.seesaa.net/article/131538149.html
  • 09:18  カオス渦巻く list を作るべきか悩む。
  • 10:09  レコメンド機能・・・だと?
  • 10:20  ジタンはタンダークか。完全に場所間違えてた。危ない。
  • 10:31  【急募】プログラマが知らなそうなマーケティングや企画の言葉・手法。またはその逆パターン。
  • 10:43  いや、待て。今夜、両方経験してる子に会えるな。聴いてみよう。
  • 11:28  仕事で時間を浪費してる事に気づけば、あるいは。RT @harvesko: 社会人の常識として上の世代含めみんなに知ってもらいたいです RT @kazuyo_k: あとは、国民側も長時間労働を辞めること。時間当たり賃金を増やすこと。そして、十分な余暇を作って、支出をする暇を作ること
  • 12:00  午前中ぎりじゃあないか、佐川くん。
  • 12:31  出る
  • 12:41  そうか、俺に勇気を与えてくれるlistを作ればいいんだ。あとでやる。
  • 14:07  ふむ。まだその湖に石を投げれば波紋くらいは広がるのか。
  • 14:46  @xxxjajaxxx 魔女の先輩。  [in reply to xxxjajaxxx]

Powered by twtr2src