WarlockTweet 2009.12.28 Mon

  • 00:28  タイトルロゴの意味を知る。おやすみなさい。
  • 08:14  目覚めたのは夢のあと
  • 08:15  @tarot3
  • 08:22  超必殺技は半径20mエメラルドスプラッシュ。RT @tarot3: @WarlockReport のカードは「5.教皇」の正位置,慈悲深さ、善良さ、寛容さ、思いやり、援助、宗教、発展、冠婚葬祭、供養、良い行い、共同でやっていく
  • 09:24  午前中にスケジュールとデスクと脳内を整理して終わりにしよう、この戦いを。
  • 09:25  年明けは仕事を忘れているから「前回までのあらすじ」も書いておいた方がいいかな。
  • 10:00  「奇跡はうちらの得意技だ」RT: @_cheap: 「まるで奇跡だな」
  • 10:39  プログラマが最も効率性を発揮するのは、コードを書くことを回避する時だ」樹海のようなコードを高速で書くことでもないし、盛りだくさんの機能を実装することでもない。RT: @akhk: プログラマの生産性とは? - himaginaryの日記 http://bit.ly/71Ykxk
  • 11:01  RT: @shot6: Enum propertyパターンいいんだけど、継承できないのが難点だなあ > http://d.hatena.ne.jp/taedium/20091220/p3
  • 11:09  5月の出張が生産されているらしい事を今、確認した。
  • 11:19  マーケティングの人がモノづくりする世の中ですからね。RT: @WarlockReport: 5月の出張が生産されているらしい事を今、確認した。
  • 11:36  復旧
  • 11:49  一瞬アイコンが・・・。
  • 11:59  いや、別に・・・。
  • 12:33  覚悟はいいか?俺はできている。※ただし部下はいない RT: @B_Buccellati: 『任務は遂行する』『部下も守る』、「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな
  • 13:02  「「できるからやる」「要求が固まってから動く」という受動的な考えを、早く捨て去って頂きたいのです」 RT @gothedistance ブログ書いた。 @atsuizoさんにインスパイアされて。「「できるからやる」から脱却しよう」 http://bit.ly/8VngkD
  • 13:07  そこにたどり着くまで「要求も仕様も最後まで固まらない世界」を体験する必要があった子。
  • 13:54  エスト:住民票を取得せよ
  • 13:58  京に上る事は決めた。あとはいつにするか。年をまたぐか否かとか。
  • 15:08  しかし曖昧な要件や仕様を閃き(いわゆる設計)から実装に落とし込むのは醍醐味でもある。そこを放棄すると僕らの仕事はつまらなさ過ぎる。
  • 15:21  見所が再放送されるみたいです。 http://bit.ly/6zs4Rw
  • 17:23  小松のアルバの年末年始営業日を知りたい子。

Powered by twtr2src