WarlockTweet 2010.02.03 Wed

  • 00:11  ほとんど落ちてるので、おやすみなさい。
  • 08:47  @stj064 さんなのではと思うのだが、どうだろうか?RT @orga69: えすのぐらふぃについて語り合える人はいないだろうか
  • 10:48  諸般の事情により金曜日はアドリブです。
  • 11:38  なるほど、心がひとつならメールだけでも仕事が進む。
  • 14:35  言い方を変えるとページにだまされないデータ設計をしないといけない。
  • 16:26  @xxxjajaxxx すまんね  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 17:03  結果、それで良かったらしい。
  • 20:59  でも、単に変化する「つもり」なだけで行動しないとか、変化してる「つもり」で何も変わっていない事に気づいていないとか、そっちが多い気もする。それに組織の変化は人のそれより遅いしなぁ。
  • 21:52  エリオのおともだち。 http://bit.ly/c58rKI
  • 21:57  おともだち: あれ、エリオ? えッ? エリオか...。 どこ? ん〜? む〜? http://bit.ly/bFrp95
  • 21:58  あ、twitterfeed 動いてるのか。
  • 22:15  5分で終わる勉強会はやっぱりライトニング勉強会って呼ぶのかな? http://twitpic.com/zzp84
  • 22:59  重力に魂を引かれた人々…!RT @papanda: 月を指し示し、乗り物を用意した。そこから、月に行けるのは、自分で重力を断ち切る人。みんなが月に行くことを選ぶわけではない、か。
  • 23:19  どこかにあるかもしれないけどつくるのはむずかしそうだ

Powered by twtr2src