WarlockTweet 2010.03.04 Thu

  • 08:41  SBR20を買った子
  • 08:46  無理矢理、承太郎とジャイロを差し込めるスライドがあった。
  • 09:00  「ものづくりとこころ」というテーマとちょっとしたテキストを渡したら「図解として読めるやわらかいタッチの絵」を数枚描いてくれる人格が俺の中にいたら助かるのだけど。
  • 14:59  メモ「木曜日は語学講座があるのでライトニング勉強会の設定は避ける(次回から)」
  • 22:43  カンファレンスの資料がだんだん私の世界になってきた・・・FFとジョジョは予習してから聴きに来て下さい。誰となく。
  • 23:47  @papanda ウチの開発室でやる社内向けカンファレンスです。いつも仕事をしているプランナー・ディレクター・デザイナーなどなどに改めてモノづくりのお話をするつもりです。デブラブ〜デブサミでもらったものも社内に伝えるつもりでスライド作ってますよ。  [in reply to papanda]

Powered by twtr2src