WarlockTweet 2010.03.14 Sun

  • 13:02  RT @lwnish: サステナブルというお題を、エンジニアリング・マターではなく、生命観の問題として捉えたい。と、今日僕は言った。これは「あら、いいこと言うね」>自分、と思っているの。
  • 13:04  RT @yusuke_arclamp: @lwnish のデザインの罪に対する危機感に共感。中身以上の良さを伝えてしまう、消費促進そのものが目的になってないか。自らの技術を過った方向に使っていないか。実はソフトウエアでも方向は違うけど似たような問題があると思ってる。
  • 15:39  そう…一味…違うのね(第5部より)RT @t_wada: 北陸のバグとデバッガはひと味違う #tddbc
  • 15:41  RT @digitalstage_jp: 昨晩の何が素晴らしいって、ソーシャルメディアでは「ビジネスの論理」よりも「人々の善意」のほうが優ってるという点。そこに夢がある。脅迫的で洗脳的なビジネスが如何に個人の楽しい生活を脅かしてることか。それ気づけたら素晴らしいことだと思う!
  • 21:33  行きたかった子。 #hcdp の運営からも告知して欲しかったなぁ。RT @314satoshi: 卒展の模様ブログにアップしました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。来場者は約500名ぐらい。 http://bit.ly/dgXDOn
  • 21:34  自分でも何か忘れてる気がしてたんですけれども…
  • 22:55  人がそれぞれ生きているという事を
  • 23:14  目覚めたいから眠いのかな、これは

Powered by twtr2src