WarlockTweet 2010.06.24 Thu

  • 00:03  システムからはみ出す「場」が必要だと思って作った世界。今のシステムに満足している場合でもない。
  • 00:19  食べたい子。 「つばめ KITCHEN のチキンカツ」 http://bit.ly/8XdLBZ
  • 08:44  エンジニアやプログラマーなら「技術的負債」でピンと来ると思うけど、昨日、デザイナーさんから「借金」と言葉を変えて出てきたのを振り返ってみる。「作った過去」から「育てる未来」を感じられるから、その概念がある。作って終わりになりがちな世界の希望でもあった。
  • 09:03  そして、当たり前だけどプログラマーとデザイナーの決定的な違いがあって、その境界というか限界を超えた先の世界に行こうとする。そこに到達できた人々だけが見える世界。
  • 09:16  @brownsugar_t 今週困難。  [in reply to brownsugar_t]
  • 11:40  む、ピンクのクマさんの世界の子が遊びにくるのか。
  • 13:54  あっ。RT: @papanda: DevLOVE/DLuid デザイン思考ワークショップ http://kokucheese.com/event/index/3229/ 満員御礼 #devlove
  • 16:59  なんかいろいろ忘れっぽい。
  • 17:05  行けなくて残念だから再読するしかない子。 RT: @yusuke3ta: 僕も楽しみにしています!! RT @yusuke_arclamp 本日の建築家 藤本壮介さんとのトーク「拡張する"かかわり"」、いらっしゃる方がいれば会場で!僕自身も楽しみ。どう話が転がるコトやら...
  • 20:31  船長にリソースが無いと言わせるまでとは酷い。酷い。
  • 21:11  @yusuke3ta 実況、ありがとうございました。後でゆっくり読ませて頂きます。  [in reply to yusuke3ta]

Powered by twtr2src