WarlockTweet 2010.10.12 Tue

  • 08:43  すみません、イツワリノウタヒメのブルーレイをすっかり忘れてました。発注もしてない子。
  • 08:44  すみません、イツワリノウタヒメのブルーレイをすっかり忘れてました。発注もしてない子。
  • 10:06  デンドラの話は…
  • 13:19  すでに yammer 難民。
  • 16:07  同じ世界。“@jun116: もう16時って・・・ 意味分からん>_<”
  • 17:53  仕方が無いので、かぼちゃのどら焼きを食べてみます。
  • 17:57  見積もり出すだけで焼肉が食べられる世界。
  • 18:59  仕様も固まっていないままコードを書くことで仕様を引き出すメソッド。
  • 19:32  あっ
  • 22:46  「会社が成長する過程で、コミュニケーションスキルが伴って成長していなかった」これは深いですね。誰となく。
  • 23:11  「開催人数」てどこの人数?誰となく。

Powered by twtr2src