WarlockTweet 2010.10.13 Wed

  • 00:23  来年の目標は今年のうちに出すくらいの姿勢が見えると好いですね。
  • 00:31  @beludwika そうなればいいです。まぁ、制度的に下半期のものになるのでアレですが。  [in reply to beludwika]
  • 00:33  カオスの力で世界は裂かれ混沌の渦に沈む。“@hokorin: 夏休みはどこへ消えた。”
  • 00:34  お母さん、今年消える有給は使えそうにないです。ごめんなさい。
  • 00:37  終わりがないのが終わり。それがゴールドエクスペリエンスレクイエム。“@chachaki: みなさんご存知だと思いますが、私が夏休みをとるまで夏は続きます。まだプロジェクトは真夏日です。”
  • 00:41  みんなまだ夏ですね…
  • 00:43  ちょっとキングダムハーツやっていいですかね。プラウドモードでクリアはしたんですけど。
  • 01:34  ライオンハートを手に入れた。おやすみなさい。
  • 08:43  ワークワークワークライフコミュニティワークアカデミーバランス。
  • 11:24  [ピック] リアルタイムSNSNAVER cafe」がiPhoneアプリに対応! pickAppをバージョンアップすることで、いつでもどこでも、カフェに集まってコミュニケーションを楽しめます。 http://nav.cx/m/s3http://nav.cx/p1tUdf
  • 11:24  更に難民になりそうな予感。
  • 11:46  本日のトーキングオブジェクトの子ら。 http://nav.cx/y8Sdbr
  • 15:07  あーうー。“@harvesko: 67%のうちの一人だな。http://ow.ly/2SDKH RT @WarlockReport: お母さん、今年消える有給は使えそうにないです。ごめんなさい。”
  • 17:02  ワ〜たんと遊ぶ会には山の上のプリンの子にも来て欲しい雰囲気だけど、今、どこで冒険してるんだろうか。
  • 17:19  現状でも設計・開発は進められるんだけど私の手が微妙に空かないので、隣の子に無茶ぶりする日々。
  • 18:35  SCEJ、PS3白騎士物語 光と闇の覚醒」。勇者トロとなり“魔王クロ”を倒すコラボクエスト配信 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101013_399721.html
  • 19:57  @nekokuloid #udon  [in reply to nekokuloid]
  • 23:11  レイヤーデータの保存方法はよく考えないといかんなぁ。
  • 23:18  ワールドカフェのアウトプットとしての模造紙をインプットにしてKJ法をやって、そこにある価値を導き出すというのもアリかと思ってやってみる今日明日。でも、訓練は必要ぽい。
  • 23:22  じゃがりこ3個でXB法の社内ワークショップを引き受けるも、いつできるか分からない世界。
  • 23:32  「見たことがなかった自然の美しさがあるじゃがりこを味わった」

Powered by twtr2src