WarlockTweet 2010.10.23 Sat

  • 00:02  @tankidea だいたいジョジョネタを流してる子です。  [in reply to tankidea]
  • 00:10  RT @t_wada: 何このタグ熱い! #jojogeek
  • 00:11  そういえば「ジョースター家に学ぶ開発者の心得」というテーマがあった。忘れてた子。
  • 00:14  RT @yozik: え、ちょw RT @chieihc: あらら。もう引けないなーやりますか。RT @yozik @aiit_hcd @chieihc あ、対決もアリですかね。いろんな種類の題材があったほうがいいかと思ったんですが。とりあえず上長の許可を取らねば! #a ...
  • 00:15  ブログならウチにもあるけど、ここは同じグループとして対決を見守ろう。そうしよう。 #aiithcd2010
  • 00:31  HCD界隈は、だいたい浅野先生の息のかかった子ら?
  • 12:39  そよ風の中で散歩。したい。
  • 12:47  @Virgo_Dragoon ソニストをソニスタに空目した後、ソニーストライキと脳内補完されるのを経て、ソニーストアとして認識するまでに1秒ほど要した子。  [in reply to Virgo_Dragoon]
  • 12:54  @nekokuloid しばらくしてません。風が冷たくなる前にしたい子。  [in reply to nekokuloid]
  • 12:55  デザイン編、本日より。 (@ 産業技術大学院大学) http://4sq.com/9dYeZI
  • 14:28  RT @dkeuning: 今までないビジネスと今までない法律 RT @ahaseg: 意外と知られていないAmazonが日本で税金を払っていない話。まあ、日本の税法のほうが問題だということにも見えるが。 http://bit.ly/a2Oh9
  • 14:34  休憩。ビジョン提案型デザインは去年、共同研究の合宿でワークショップやったヤツですね。人間中心の人間にビジネス≒企業も入っているタイプ。ビジネス情報の中身を現場まで落とせるとUXサプライチェーンが機能するかもという妄想もしつつ、眠い子。
  • 18:06  Fはファンタスティックフォーです。4人だから。“@hokorin: Bチームのチーム名は「チーム カラメルカスタード」!! #aiithcd2010”
  • 18:45  「今日もジョジョですね」と言われたので新しいお洋服が欲しい子。
  • 18:49  今年は黄色の世界を見に行きたいな。
  • 19:09  オレの「工数」は…あの時、すでに終わっていたんだ。 #jojogeek

Powered by twtr2src