WarlockTweet 2010.10.26 Tue

  • 09:16  10年前の今頃は富山にいて、コタツを出そうか迷ってたらしい子。カフェに投影されているアレを見ながら。
  • 17:49  うっかり
  • 18:22  現実的なのは残りこの辺。11/15(月)、11/24(水)、11/25(木)。
  • 19:58  ディズニーランド終わったんかな。僕は「社会人として大切なことはみんなジョジョとFFで教わった」
  • 20:13  あー、宿題やらんといかん。
  • 21:42  @nekokuloid ラルクブリグリかというそんな感じ  [in reply to nekokuloid]
  • 21:48  ワ〜たんに水をあげた。
  • 21:56  どうやら、ウェザー・リポートか登場したのが10年前のだいたい今月らしい。
  • 22:17  有給取って家事したい。
  • 22:21  そろそろコード書きたいかもしれん。作業ではなく創造的なヤツ。ぷっぷー。
  • 22:26  決めた!WarlockReportの三大原則は『無欲、努力、逃走』だ。これで人生成功間違いなし! http://shindanmaker.com/57708 #3daigensoku
  • 22:35  意味するところは「無償の愛というものはない。無償の愛とは…天国へ行くための「見返り」だからだ」「おれの嫌いな言葉の一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ」「ひとつだけ残された戦法があったぜ。それは!『逃げる』」順に第6、2、3部より
  • 23:30  良かとです。RT @DaiYagyu: IA100読書会は,11月16日で決定したいと思いますが,いかがでしょうか? #devlove
  • 23:44  KJ法空条承太郎の関係が気になり出した。海洋冒険家もフィールドワークするよね、文字通り。「KJ法というのは…見るんじゃあなくて観ることだ…聞くんじゃあなく聴くことだ…でないと…これから死ぬことになるぜ…」
  • 23:53  でないと…これから死ぬことになるぜ…康一くん。RT @chachaki: おぉお!素晴らしい! “@hokorin: なんかKJ法に慣れてきていることがわかった… みんな、確実に力がついてきてるぞ! #aiithcd2010
  • 23:54  スマン、それ言いたかっただけ。

Powered by twtr2src