WarlockTweet 2010.11.11 Thu

  • 00:26  再会か多い世界でもありました。 #agileucd
  • 01:08  @yhsk 運営おつかれさまでした。今日という日も何か巡り会わせが良い感じがして、内容ともども良かったです。ありがとうございました。  [in reply to yhsk]
  • 13:47  とりあえず、2010.11.25(木)19:00〜は空けておいて下さい。
  • 14:02  丸根さんの開発を手伝う子。
  • 15:46  久しぶりにRESTful APIのテストツールを使ったらリソース指定を間違えていたでござるの巻。
  • 16:07  RT @yusuke_arclamp: 境界に"線"を見いだすのは、観ている側である、ということを伝えようと思う。そして境界は自己を規定する動きから生まれているのだということも。
  • 17:32  こりんちゃん「オハヨー」
  • 19:10  @aikizoku トミーの方の川瀬さんなら手伝ってみたいです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommy/  [in reply to aikizoku]
  • 19:15  あー、授業料もったいないかー。
  • 20:04  RT @Dio_bot: 君は「引力」を信じるか?わたしに躓いて転んだ事に意味がある事を!?出会いというものは、「引力」ではないのか?
  • 21:57  昨日のAgileUXで樽本さんが紹介していた本。 Subject To Change ―予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る Peter Merholz http://t.co/NN8c5Wy
  • 22:04  RT @masaya21: 【ご意見募集】インハウスデザイナーあるいは独立デザイナーで、勤続5年以上位の方を対象に、金曜夜と土曜半日×1ヶ月位の学び直しプログラムを検討中。どんな講義を受けたいですか? この人の話聞きたいってのでもいいんですが。。。
  • 23:26  ファンタスティック・フォー、明日無理っぽい世界です。 #aiithcd2010

Powered by twtr2src