WarlockTweet 2010.11.26 Fri

  • 00:00  Try @yusuke_arclamp さんのバランス感覚
  • 00:03  「体感」できた価値。 #devlove RT @ponyoryu777: お疲れ様でした。本当に良い会でしたね。やっぱり良質な人の繋がりからは色んな物が吸収出来るよね。RT @rosebadgirl: @ponyoryu777 おなじくっ(>人<;) きっと、お酒飲んじゃった…
  • 00:04  RT @suginoy: #devlove 「椅子をデザインするのに椅子をデザインするのではない。まず椅子の座り心地をデザインする。そこから考える。」
  • 00:27  RT @chachaki: やっぱりIT業界ではない人(友人)から見ても、今日の境界の話は面白かったらしい。誘ってよかったわん。私は懇親会からだったけど、十分楽しかったです。 @WarlockReport たん含め、皆様あざーした! #devlove
  • 00:48  LESSON4だ http://slidesha.re/gQGvfc たしか...たぶん RT @jun116: 今日 @WarlockReport ワ〜たんの黄金の回転は確実に周り始めているということを強く感じた! 次の長方形を用意しよう #devlove
  • 08:35  RT @chachaki: 昨日はこしば( @bash0C7 )さんの話が素晴らしかった。papandaさんの話を受けて、 #devlove は、カオス派とハーモニー派に分かれるという半分冗談な話の中で、自らをハーモニー派と宣言し、「Excelの規則正しいラインがその象徴 ...
  • 08:39  竜騎士「カオスが勝利すれば世界はもやもやに包まれる」
  • 08:40  RT @jun116: 24日のLT資料UPしました。 The community called “DevLOVE” http://slidesha.re/hb93Lp #devlove
  • 08:40  RT @jun116: 自重せず25日のLT資料もUPしました。 「The world is connected」 http://slidesha.re/dKwJeE #devlove
  • 08:43  LTでポチるまでポチってはいけませんね。RT @oitomo: 近いうちに、「ポチれなかったMacBookの話」をしたい。 #devlove
  • 09:12  Excelナイトともやもやの雲。
  • 09:54  RT @shirasy: .@yozik さん! #aiithcd2010 RT @sprmari0 : UX とユーザビリティ のお話 - livedoor ディレクターブログ - http://bit.ly/gzgYZ0 :ユーザビリティが優れているというのは、「使 ...
  • 13:11  黄金の回転について3分でお話ししました。初LT done http://slidesha.re/gQGvfc #devlove #ltfes2010
  • 13:44  おたんじょうびプレゼント http://twitpic.com/3a8n6j
  • 13:52  @hokorin 20年前から人間讃歌デザインを継続している荒木先生がすごい子。  [in reply to hokorin]
  • 17:44  思い出しました。3分なので省略しましたが、「黄金の回転」はUXサプライチェーンもイメージしています。
  • 17:48  RT @hyoshiok: 現場は技術的負債を返済したがっている。中間管理職がどうそれを支援するのか、それが問題だ。ふむ。
  • 21:56  できる範囲でやってみました RT @tedanderson: 今日は行けなさそうです。ファンタスティック4の皆様すみません。 #aiithcd2010
  • 21:59  ラッチ…
  • 22:03  セミナー開催のワークフローが簡単に進むような仕組み希望。 RT @871s: おおーそれはすごい!RT @suginoy: 昨日は #devlove でNHN Japanに、今日は #gxeb で子会社のNAVER Japanに来ている。偶然入館証の番号が同じ。
  • 22:22  大崎からだと品川シーサイドまでの定期買うべきかは、とても微妙なラインであった。
  • 22:25  RT @871s: 同じく。NHNJのHRに簡素化を要望しております!しばしお待ちください!!RT @WarlockReport: セミナー開催のワークフローが簡単に進むような仕組み希望。 RT @871s: おおーそれはすごい!RT @suginoy: 昨日は #dev ...
  • 22:28  @871s ですねー @rosebadgirl  [in reply to 871s]
  • 22:34  今日は最初1人だったので、できる範囲でやると割り切った結果、教材的にもファンタスティックな感じになったかもしれません。勉強になった子。アクティングシナリオとインタラクションシナリオの作り方と使い方も再確認できた世界。 #aiithcd2010
  • 22:36  お腹すいた子
  • 22:47  @shirasy いえいえ @shirasy さんと @tedanderson さんには構造化シナリオの発表やって頂いたので問題ない世界。後ほど画像をお送りします。  [in reply to shirasy]
  • 23:09  やはりアウトプットを人に見せてフィードバックを得るのが遠回りでも最短の道。コードレビューの行き着いた先がペアプロであるように。企画書も仕様書もビジュアルデザインも最初からメンバーの多様性で形にしていくか、ラフに作ってさっさと叩いてもらうか。余計なお化粧をする時間はもったいない。
  • 23:12  あー、今日の講義と上平先生の回が繋がったような気もした。
  • 23:31  応用編のスケジュールを登録すると何かおかしいことに気づく。。。

Powered by twtr2src