WarlockTweet 2011.04.01 Fri

  • 08:44  @papanda 世界を変えようというのかね。  [in reply to papanda]
  • 08:56  私とカインはこの戦いを捨てている(012)
  • 09:07  どうだ貴様の剣は世界へ変化をもたらしたか?貴様自身の消滅 与えられた変化はその程度にすぎぬ。混沌の闇の奥底に飲まれ そのまますべてを失うがいい(012)
  • 09:16  事態はどんどん悪くなっていく。夢も希ありません(X)
  • 09:19  光のために戦う資格など私にはもうすでに無いのかもしれない。だが―私の胸の内にある光は一度も揺らいだことはない。私はここで最後まであなたを守ることを誓おう(012)
  • 09:20  おはヨルムンガンド(IIIなど)
  • 09:43  ようこそ、ゼロの世界へ。
  • 10:40  貴様らに声は聞こえるのか?何かを感じる心はあるのか?もし貴様らに意思があるなら自身の存在を呪うがいい。ハードコーディングされた保守性の低い貴様らに─人であることの強さというものを見せてやる。
  • 13:21  マジでだれかペットにしてください! http://shindanmaker.com/105108
  • 13:26  @akoustam ロボットが 右手を上げると あこすたむ http://www.amazon.co.jp/dp/B001EHF1E8/  [in reply to akoustam]
  • 14:54  お母さんと会った。
  • 17:34  ゾンビコード疑惑。
  • 18:20  あおいさんか…
  • 18:29  RT @araki_jojo: 2011年(今年)が荒木先生執筆30周年で、2012年(来年)が『ジョジョ』作品25周年です〜。2年続くWアニバーサリーなんです〜。ふるえるぞハートな企画を随時お知らせしていきますね〜。
  • 19:06  そして わたしも消えよう 永遠に!!(V)RT: @nekokuloid: 全てを忘れよう、週末だしさ!
  • 19:14  あれ以来、キャサリンもやってないな。難易度のパッチ出たんだっけか。
  • 19:22  あのアイコンを若返らせると、きっとコーヒー豆。
  • 20:41  P3Pのダウンロード版でも買おうかなぁ。
  • 20:50  ねんがんのプッチンプリンをてにいれたぞ!
  • 22:07  アルティマニア付属のダウンロードコードでXIIIの楽曲を追加。秩序の聖域で「色のない世界」など良いかもしれませんね。

Powered by twtr2src