WarlockTweet 2011.04.11 Mon

  • 08:43  見えない形というか動的なそれをどう捉えるか。仕様書ではなくプログラムの動き。スケジュール表ではなくプロジェクトの動き。組織図ではなくその中の人々の動き。
  • 08:44  上手く観察できなかった反省がある世界。
  • 08:45  ベガスをペガスに空目する程度のテッカマン
  • 08:52  連続する表象の変化を捉えるというか何というか。
  • 09:25  マヨナカTV http://www.mayonaka-tv.jp/
  • 10:37  新入社員から人間中心設計を活かしたデザインが得意と聞く時代に。
  • 14:47  メール送信が流行ってる。
  • 15:05  私も老いた。
  • 15:20  ひょっとして高弟?
  • 16:33  ルマンド http://t.co/oytRVBs
  • 16:39  ウェザー・リポート
  • 19:18  まだ会社の子 #devlove
  • 19:39  そろそろ団体戦したい(012)。
  • 19:49  @chachaki 消せる神ちゃちゃき。 Excel方眼神こしば。 戦いを運命付けられた二柱の神。 その神奈川と千葉の力は決して混ざり合うことなく、世界は果てしなく続く闘争のための舞台となり、安定と崩壊の狭間を漂い続けていた。  [in reply to chachaki]
  • 19:49  消せる神て…
  • 20:01  鉄の爪って何ですか?猫の爪?
  • 20:12  今から移動。
  • 20:50  MBA買わんといかんのやろか。
  • 22:12  RT @aibo_ac7: DdFF:北米のPSNで、「ユウナ」の4thコス「X-2のガンナー」コスチュームを配信するらしい?! http://bit.ly/fJz0rk マジで?! (@FFMtouya) 
  • 22:15  クラスメソッド株式会社にタッチ! http://tou.ch/TmHbll
  • 23:07  久しぶりに #devloveMTGに行ってサードプレイス感を味わった帰りの雨降り。
  • 23:19  女子力を上げたい。
  • 23:32  ???

Powered by twtr2src