WarlockTweet 2011.04.27 Wed

  • 00:04  考え事してたら二駅前で降りてしまった迷子。
  • 00:22  人生とは夜道である(ワ〜たん)
  • 00:27  WarlockReportの結婚相手としての点数は【100点満点で 94点】です。理想的だし結婚のことまで意識しちゃうよね。 http://t.co/6MmFWEr 夜道で嫁が拾えるか試した事はない
  • 00:29  S市杜王町で牛タンの味噌漬けだと…
  • 00:31  @harvesko ウチには帰り着きました。いつもと逆方向から。  [in reply to harvesko]
  • 09:26  「Shibuya UX Meeting "User Centered Agile実践事例"」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/128605
  • 09:36  編集どうぞ #shibuyaux RT 「Shibuya UX Meeting "User Centered Agile実践事例"」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/128605
  • 12:29  5/7 スケジュール空けるか。
  • 12:33  もうまとめだけなんか…
  • 14:17  UC計画終わったの…
  • 14:24  @zimio あー、これ別件ですー  [in reply to zimio]
  • 14:24  前後の文脈がなくてスマンスマン。
  • 14:52  プログラマとデザイナーは例として。プロジェクトの目的なり顧客の価値創造なり「何か」を軸にするとコミュニケーションミスや部門の境界はなくなるのではないか、そんなプロジェクトの進め方やプロセスがあるのではないか、という補足 #ShibuyaUX http://t.co/BEtGiAa
  • 14:54  楽天事例でよく出てくる「事業部:編成:開発」の「:」をより創造的な「:」にしようというアレ。そういう意味では「作り手のための」アジャイルやHCDかもしれんね。 #ShibuyaUX
  • 15:06  あとはプログラマなりエンジニアとしてデザイナーと協創するためにHCDを学ぶとか。それもあり。互いの文脈を知るという境界のデザイン。 #shibuyaux
  • 16:32  大樹の小枝 http://t.co/dBixXn4
  • 16:34  ちゃちゃこのツイートがしゃちょうにリツートされてる ><
  • 16:35  女子力が 0.0618 アップした。
  • 17:01  「何か手伝えますかね?」
  • 18:42  リツート >< RT @chachaki: なんですってー >< RT @WarlockReport: ちゃちゃこのツイートがしゃちょうにリツートされてる ><
  • 18:43  女子力が 0.0172 アップした。
  • 18:54  「証明してみせる。離れていても ともに戦っていることをな!」
  • 20:20  メガネ美人妻お母さんと久しぶりにお昼を食べて「アーキテクトは父、マネージャーは母」の話をして共感を得た世界。もう少し自分でも整理したら光か見えるかもしれん。その他 #devlove0423 のフィードバックなどした。 #4tate
  • 20:31  手伝う事が無かったら暗黒KJ法やるかなぁ。
  • 21:00  しゃちょーがござ先輩のブログを…
  • 21:24  使用するポストイットの色は黒または漆黒。
  • 21:25  ペンの代わりに筆と墨を使います。
  • 21:27  それは正に見えない関係性を見出す苦行。心を乱すと闇に落ちる。
  • 22:04  あー、明日午前半休取れば良かった。
  • 23:01  CAの菊来たか。 RT @chachaki: Amebaついにオープン化、まずはスマホ版から - CNET Japan http://htn.to/LwGeGJ
  • 23:12  「敬意を払え。敬意を払って「回転」の更なる段階へ進め...」驕りはいかんね。
  • 23:25  @chachaki @hokorin http://bit.ly/fb5EqX  [in reply to chachaki]
  • 23:34  @you_me0 おやすみなさい。  [in reply to you_me0]
  • 23:38  やまもりたくさんの発表は記事にならんのかねー

Powered by twtr2src