WarlockTweet 2011.06.15 Wed

  • 00:41  仕事の外で企画書レビューしてもらえるコミュニティすごい。
  • 08:55  @skrgmsr table access ?  [in reply to skrgmsr]
  • 10:31  トランザム
  • 12:31  ねんどの子がうっかり参照してるかもしれんな。
  • 13:47  無駄だから嫌いなんだ。無駄無駄...
  • 16:03  エピソード6 君主の帰還
  • 16:46  復活ミルクキャラメル http://t.co/7Rp0Vkd
  • 19:26  @chachaki 開発なう  [in reply to chachaki]
  • 19:38  RT @LionChapeau: これは「試練」だ。過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った。人の成長は…未熟な過去に打ち勝つことだな…。
  • 19:53  エピソード7 君主の帰宅
  • 20:20  チョフマミテンハ
  • 21:10  きつねうどんをたべました。
  • 21:12  botの調整したい。
  • 22:24  アジャイルな見積りと計画づくり』
  • 22:27  アジャイルスクラム)もHCDも「バックル」という型で、現場あるいはそれぞれのビジネスモデルという「自然」から学ぶ必要がある。そのためにもまず敬意を払って試してみて何回か「できる訳がない!」と言って、そこから「黄金の回転」に繋げていくというのが昨年春の気づきらしい。
  • 22:46  のんびりひてたら扉に挟まれた。
  • 22:53  売り物と売り方と売れる仕組みの先にある売った後の世界から描けということなんか、瓜坊よ。
  • 22:54  世界に生まれる価値の話か。ころころー。
  • 23:06  @nekokuloid うつかりひてまひた  [in reply to nekokuloid]
  • 23:08  @nekokuloid 大丈夫だ、問題なひ  [in reply to nekokuloid]
  • 23:10  @chachaki 晴れた日に伝書鳩で共有して下さい  [in reply to chachaki]

Powered by twtr2src