WarlockTweet 2009.08.24 Mon

  • 08:29 読書タイムで
  • 09:06 RT @iwanao: うちの子たちは早々に夏休みの宿題を終わらせている。カミさんに「俺の子とは思えないね。」と言ったら、「あたしの子だからね。」と言われた。
  • 09:07 コーナーひう
  • 11:18 心を無くした春に作った工数算出式での見積結果がどうも大きく感じる。しかし、実績がそれくらいで出てくると、やっぱりそうなのかな、とも思う。
  • 11:29 パワポでは見えない仕様、機能追加・変更、UX 見直しを考慮に入れない見積は無責任だからな。そして掛け持ちプロジェクトを考慮すると全体的に開発が遅れていく世界。
  • 13:03 @brownsugar_t そこでアクシズを落とすか、自分自身を変革させるかの選択になります
  • 13:34 俺のCookieのせいかー!・・・とかなんとか。
  • 13:51 北米、ティナに萌える。http://bit.ly/tQ6lV
  • 15:54 サンダラ
  • 16:01 デザインパターンの練習問題を片付ける子。
  • 16:45 実行できる組織が少ない件。戦力の決定的な差のひとつ。「働く場の設えは部門や部署などの組織の階層構造によって決まるのではなく、あくまで具体的なプロジェクトによって決まるのです」『デザイン思考の仕事術』http://www.amazon.co.jp/dp/4534045727
  • 17:03 その発想もあるのか。RT @shinnoji: @WarlockReport どんな設えであろうと、会社になど居たくない件。
  • 20:18 シャントット八丈島でスコールと対戦としか読めない子。RT @brownsugar_t: @mkuma443 嫁ット様(懐)ですね。いいなー八丈島。今頃スコールでしょうかw *Tw*
  • 20:57 幼い頃、夏になるとおじいちゃんが買ってきたカルピスを飲んでいた事を思い出した。ロックが好きだった子。まさに子。失われた思い出。
  • 21:14 @shinnoji これが記憶の鎖というものか
  • 21:28 それが我らの使命。希望はまだ潰えていない。WoL
  • 22:12 あ、これか・・・。ちょっと引っ張り出してみるか。http://www.warlockreport.org/archives/2008/05/03/2240.html
  • 22:43 mixi からβが消えた。心を無くした時期に作った test アプリが微妙なのだが気にしない方向で。

Powered by twtr2src