WarlockTweet 2009.08.25 Tue

  • 00:13 不思議な踊りを踊る後輩(弓道家)からメッセージが 1 件あります。
  • 00:23 @shinnoji 夜分に矢文 as shinnoji
  • 09:03 心はいつも秋な子。RT @sardonyx: RT @iwanao: ですよねぇ。朝凍死するかと思いました>< @sardonyx もう秋ですなぁ…
  • 09:03 今朝のコーヒーなう
  • 09:09 そういえば戦略を聴くのを忘れてた
  • 09:18 @shinnoji 候補者がシンノジチルドレン
  • 09:27 @hinacoco 物欲女子≒財布
  • 09:27 謎の案件の引継ぎ資料っぽいものを作るぞ、と
  • 10:17 引き継ぐほど進んでいなかった世界
  • 11:07 スケジュール通りに仕事をしてはいけないので、開発に着手する子。
  • 13:14 @brownsugar_t アムロ?like shinnoji
  • 13:32 あれ、みんな基調講演には興味ない子なのかな。
  • 13:42 女の子たちが考える女の子の褒め方 - 銀色のホットカルピス: ちょっぴり疲れるというところか・・・。 http://bit.ly/8QqGo
  • 13:46 今気がついたが、20世紀少年途中からしかない。
  • 13:50 @brownsugar_t いあ、録画で見たので、大昔に隣の人が貸してくれた原作を読もうとしたら、というコンテキスト。
  • 13:51 ひとつまえのが 1000 回目のつぶやきでした。
  • 18:33 退社済み
  • 18:36 あぁ。RT @tokuriki: WISHというイベントで、私が表現したかった3つのこと http://bit.ly/WQkvG
  • 19:46 三ヶ月ぶりの歯科医で担当の先生が辞めてた事を知る。この切なさは何?
  • 19:46 そして琵琶湖からの来訪者の元へ
  • 20:03 @brownsugar_t 失われた十年
  • 20:53 時間が無くてあまり話ができなかったけど、strutsとspringとibatisがアレでアレらしい。

Powered by twtr2src