WarlockTweet 2009.08.27 Thu

  • 00:00 RT @naver_jp: うぉ!出番ですな! @macMAC_: こういう時こそnaverの注目の人とかにまとめて欲しいかも(w @husaosan: ハッシュタグ検索したら、ゴロゴロ落ちてますよw @macMAC_: 急募: 今日のWBSで映った人のtwitter ID
  • 08:05 運動
  • 08:51 @goskey ただのメモ
  • 09:01 バグ報告があると、その場で仕事を始めてしまうという職業病。まずコーヒー飲みに行こう。
  • 09:41 バグか仕様か判断できない世界。
  • 09:54 長考に入る子。
  • 10:32 最近言及したキーワードがひどい。http://d.hatena.ne.jp/WarlockReport/
  • 11:46 白魔道士がパーティにいないと大変です。クリアは。黒魔もいなくて赤魔はいるのだけど、あと全部前衛。・・・だとしたらどうするか?を考える子。
  • 11:56 涙目。RT @naver_jp: @WarlockReport @husaosan: @macMAC_ @mmths03 WBSで映ったtwitter IDまとめです! http://bit.ly/NxJWj
  • 12:08 会議予約が無い日なのでデザインパターンリファクタリングについても考える子。
  • 13:17 RT @joesakai: 「R2 - D2」の意味をこの歳になって知る恥ずかしさと喜び。 RT @MichiKaifu たしかに、という本題よりも、「R2-D2」の意味ってそうだったんだ!との驚き。RT@yhosok これを思い出しました http://bit.ly/OXnOr
  • 13:40 そこまで石橋を叩かないといけないのかと落胆するも。
  • 14:38 プロジェクトが互いのボトルネックになってるこの状況を破壊したい。
  • 15:18 キャラメル食べて再考する子。
  • 15:19 アレか、もうちょい上のレイヤーってことか。
  • 15:19 いあ、違うかも。
  • 16:28 MySQLの複数JOINにはまった雰囲気なOracleの子。
  • 17:48 抜け出した子。
  • 19:01 常にムック。
  • 19:55 RX100は福利厚生使えるのだろうか?去年のα350行けたけど。
  • 20:20 @brownsugar_t 補助金的な世界。多分、PC周辺機器扱いとかなんとか。
  • 20:33 @brownsugar_t 本体は問題ない世界。PS3とかいう本体も含めて。
  • 20:53 @hoppen ワードがデカ過ぎる世界かも。
  • 21:02 スコール、ケフカセフィロスの変更が多いらしいユニバーサルチューニング。まぁボイスが英語だと力抜ける世界。
  • 22:24 ねんどん、PC で育てられるようになった頃には iPhone アプリが欲しくなってる子。カチンコチン。
  • 23:14 @hoppen たしか2000年起きて2000年寝る周期だったはず。つまり,
  • 23:14 6000年寝てた子。
  • 23:29 Mac持ってない子だけど、そんなことよりjavascriptajaxと言うヤツは信用できない。RT @hoppen: RT @maki1022: 何の仕事をするのかによるけど、ウェブの仕事する人は、Macは必須だというのが信条。Windowsでしか検証しないヤツは信用できない。
  • 23:34 あ、高速道路か。

Powered by twtr2src