WarlockTweet 2009.09.07 Mon

  • 08:40 ジュノ
  • 09:03 座席が変わった世界。
  • 09:05 クラウドの生存を確認。
  • 09:09 遅いコーヒー
  • 13:04 この席、暑い世界。
  • 17:42 仕事の速い人は見えないところで仕込み(準備)をしている。手が速いという訳ではない。段取りも仕込みのひとつ。反対から言うと行き当たりばったりではないということ。会議も同じ世界で、その場の仕切りより、事前の仕込み(アジェンダや議論に必要な情報の共有)の方が効果が高いのかも。
  • 18:41 むかし、コンピュータおばあちゃんていた気がする。
  • 19:07 あ、ビジョンステートメントの話をし忘れた世界。
  • 19:20 来週からダブルゼータだが。
  • 19:43 @naver_jp 気がつかなかった子。
  • 19:50 とはいえ基本的にフォローは能動的だから自分フィルタリングか。そう考えると、どれだけ見たくないと思われてるものを見せてるんだって世界。…振り出しに戻った子。
  • 20:03 PC利用率はアレか?プリンター使用前提とか?印刷レイアウトも気を付けてるってソースなかったかな?
  • 20:11 あぁ、明日か。【国内】スクウェア・エニックスファイナルファンタジー刷新版発表会 http://bit.ly/13cXDB
  • 20:25 @ksk7 懐かし過ぎる世界。明治に製造されたコンピュータとも読める…
  • 20:54 @brownsugar_t 本当に排除しなければならないのは地球の重さと大きさを想像できないストレスたちです!
  • 22:22 持って帰って再読の子。ウチの分析官の既読に淡い期待。大事なことなので念のため RT @iwanao: そういえば前から読みたかったグランズウェルを購入。
  • 22:25 @brownsugar_t ハロ、GN粒子通常濃度で散布継続だ
  • 22:44 百人一首に続いて花札が第4部で。 http://tinyurl.com/myympx この札のためだけに買っても良い?http://tinyurl.com/lf2lhr
  • 23:49 お父さんたちは苦労してるんだなぁ。あまり意識してなかったけど、僕はこのまま武力介入を続けよう。

Powered by twtr2src