WarlockTweet 2009.09.08 Tue

  • 00:56 物理的なモノの調達を忘れていないか?
  • 08:29 数分くらい待って始発の社内で読書した方が良いかも、ということで。
  • 08:37 あぁ。「企業が伝えたいメッセージと、人々が話している内容は一致していないかもしれない。」『グランズウェル』
  • 08:41 とはいえ次の駅で混んできたので本はしまう子。
  • 08:44 一見、スキマ時間を使ってるようでも思考の断絶があるから、効果的でないことも多い。細切れでもデキる仕事とそうではないもながある世界。
  • 09:14 @brownsugar_t 言葉でなく心で理解。でもグランズウェルはマーケティング専門外でも面白い感じ。
  • 09:17 @iwanao 最近の家庭には大きい子供が多いそうですね。
  • 10:17 @ksk7 承認制フォロー
  • 10:38 再び javascript 解決。席が近いって素晴らしい。
  • 11:36 思っているより事態は深刻なものだ。
  • 12:11 みんなペルソナ使いになるなら、僕も少しくらい出せるようにしておこう。 http://www.amazon.co.jp/dp/4797347104 発注。
  • 12:53 自称社内ニートに会ってきた
  • 13:06 それなら12/17から翌年まで有給消化すればいいのかな?
  • 13:27 @brownsugar_t 石ころをガンダムで押し出すヤツですか?
  • 16:02 この壁をどうやって越えるの?嘆きの壁だっけ?
  • 19:05 @pui2 @_cheap @saint7f よろしくお願いします
  • 19:25 インターネット白書を借りると僕の開発止まるけど問題ないよね。
  • 19:31 手書きの味が分かる人類ならブラウザやネットワークも超えられるという話。でなければ愚民か。RT @brownsugar_t: @WarlockReport それには人の認識能力を拡大させて、共感を力に換えることが必要だ
  • 19:46 @brownsugar_t ヴェルサスとアギトのフル同梱版はー?
  • 19:56 机に置ける本棚まだ探してます。RT @nmind: 書斎がほしい…「男の書斎に相応しいグッドアイテム」(NAVERまとめ) http://tinyurl.com/n4safn
  • 20:25 13はエリクサー http://bit.ly/2AMsWI ディシディアほどは燃えない子 http://www.warlockreport.org/archives/2008/12/04/0811.html
  • 21:44 @brownsugar_t 二人とも右手をあげてるからですね。
  • 21:45 使いどころが無いので本当に12/17から休もうとしている子。
  • 22:28 @iwanao PCのブラウザだけじゃあないという意味で?
  • 22:39 @iwanao 理解した子。何処かで誰かも言ってました。
  • 22:43 そういえば1024でもブラウザ最大化なんてしねーよって子も何処かにいたな。見る子も作る子も様々な世界。
  • 23:42 「グランズウェル」著者に聞くTwitterマーケティングのコツ:特集 - CNET Japan: もしフォローのお礼(それもいらないと思うけど)しか言えてない子がいたら教えてあげて下さい。 http://bit.ly/2GmqnJ

Powered by twtr2src