WarlockTweet 2009.09.11 Fri

  • 00:03 あら、ほんとに「実装」について触れているところ見当たらんな。
  • 00:19 こういうペーパープロトを作ったとして、検索エンジンの設計・実装ができるわけではないしな。銀の弾丸など無い世界。ちょいリスク見積もった方が良い子。http://www.naver.jp/
  • 00:24 まぁ、面白そうなデータが取れそうな世界ではある。
  • 00:37 獣使いと詩人が随分変わった気がする。4戦士。http://bit.ly/ueCaZ
  • 00:40 この坊やに既視感が。XIII。http://www.famitsu.com/image/3692/ic5zm4st2uG5Iw6oDYFICIE17CBuymf5.html
  • 01:05 @brownsugar_t 見入ってしまったじゃあないか。
  • 08:25 RT @joesakai: #yam ディスカッション・リーダーシップ能力をブレークダウンすると、適切な質問、傾聴、不明点の処理、オープンな空気の生成あたりに落ち着く。これらは「学びの場」を形成する力と換言することができる。どれも普遍的なスキルなので、学ぶ価値も高い。
  • 08:29 ペアプログラミングの意味が頭の中でつながった。それこそ6年ごしくらい。
  • 08:37 あなたはもう選択している。ここに来たのは理由を知るため「オラクルの予言」RT @brownsugar_t: 今の状況が世の中がやっと追いついてきたからある種の追い風が吹いていると前向きに捉えて拡大再生産に走るか、このメビウスの環からジャンプして新しいパラダイムを築くか。 *Tw*
  • 08:44 変化に対応するのも難しいけど、自分を変革させるのは更にその先。人も世界も。
  • 09:01 @hinacoco 死んで欲しくはない
  • 09:05 9時過ぎは心の遅刻。PC起動が遅い世界。
  • 09:11 朝、王子が席にいるのは育ちがいいからかな?
  • 10:52 @kenyo1229 昔は8:40だったでしょ?僕も今は9:30出社で良いのだけど、未だに慣れない子。
  • 12:31 人に歴史あり。
  • 12:33 この子たちを大切にしないと。
  • 22:53 借金地獄Tシャツの部屋なう

Powered by twtr2src