WarlockTweet 2009.09.17 Thu

  • 00:09  意外と気持ちの問題も大きい。天翔龍閃みたいなものか。
  • 00:32  インテルの新CMのひとつにジョジョネタがあるけど、真の元ネタてあるのかな?http://tinyurl.com/mkmzne
  • 08:26  片翼の天使 ACC バージョン
  • 08:32  これはまた本編が観たくなる世界。
  • 08:53  無駄な努力は努力じゃあない的な 。RT @joesakai: 「努力」の定義。厳しい考え方だけど、心の持ち方としてはアリだと思う。 http://bit.ly/3rWtqS
  • 09:10  そろそろ企画系の本を仕入れた方が良いかな。
  • 09:30  @hoppen 機内のスタンドに気をつけてください。  [in reply to hoppen]
  • 11:00  文章の書き方ってほとんど卒論書く時に教えてもらった子(忘却の彼方)だけご、プログラムのコードの書き方って教えてもらったことはないな・・・。
  • 11:02  コードの気持ち悪さの基準は「不吉な臭い」としてまとめられているけれど、これはどこで覚えたんだろう?
  • 11:04  80年代のCOBOLのコードは見ただけで「うわぁ」と思ったけれど、その時はまともにプログラム書くことも知らなかった気がする。
  • 11:06  今でも「うわぁ」と思うコードには出くわす。
  • 11:06  1年前の自分のコードも「うわぁ」だ。
  • 11:12  これは誰の仕事だ?と考えながら書くと良いかもしれんな。あと名前と責任と・・・。
  • 13:22  言われてみると最近はユーザーとしてWebデザインを気にしていない子。Googleリーダーから直接コンテンツに飛ぶか、そこで終わってしまうからかな?
  • 13:58  クライアントもiPhoneになってしまったし。
  • 14:59  例のカンは時間的余裕は無いといっている。
  • 17:37  今の画面から「ユーザー要求一覧」を逆に起こしてみると、結構気がつくところがある。UIだけでも結構改善できるんではないかな、これ。・・・そこからスタートか。
  • 17:43  うーん。うーん。RT @sanonosa: WEBサービスを運営している大多数の会社は機能やロジックを重視するが、実は最も重要なのはコンテンツ。良質なコンテンツさえ先行して集めてしまえばあとはどうにでもなる、という持論があります。
  • 17:59  「他のコンテンツ(サービス)に飛ばしたい」というのは、こちらの勝手な都合なのかもな。
  • 19:38  数値からすると200人くらいにフォローする価値がないと判断されたんですかね。
  • 19:50  分かっているけどキラーダンシングクイーンのTシャツが派手な子だった。
  • 20:02  京浜東北が止まっているという。
  • 20:16  テッカマンブレード観るか。
  • 20:48  よく言われる世界。RT @xxxjajaxxx: 鉄火丼食べたくなった。 RT @WarlockReport: テッカマンブレード観るか。
  • 20:54  また職場に財布を忘れて来た子。何故か鞄に仕込んであった一人の諭吉さんに助けられる。
  • 21:01  KOF12?の体験版がダウンロードできる。PlayStation Storeで。
  • 21:14  このマスカレードが熱いんだよなー、ブレード。
  • 21:22  ブレードの頃もラスボスは月の裏にいる世界。
  • 21:39  まだパワーゲイザーは出せた子。
  • 21:59  ムラサメ研究所の製品?「あの脳波コントローラーが日本発売決定! TGSでは一般公開も」 http://bit.ly/2KFq1M
  • 23:07  RT @mkuma443: TLの影響でデジイチに手を出しそうで怖い @brownsugar_t: ペンタックスが遠いところに行ってしまった日。http://tinyurl.com/m82e8p
  • 23:14  本気で何とか頑張って欲しいタイムラインの子がいるのですが、どうすればいいだろう?

Powered by twtr2src