WarlockTweet 2009.09.18 Fri

  • 00:07  春頃に苦労して作ったアレを音声だけでも、そういうことに使ってくれるスタッフがいて報われた気がする。トークなんちゃらかんちゃら。
  • 08:32  完全に連休の存在を忘れていた子。来週月曜の仕事を考えていた世界。
  • 08:43  アイコン飛んだのかな?ピヨピヨ
  • 08:59  マーケティングとサービスと運営とサポートが同一な世界。RT @iwanao: 過去、大規模なネットコミュニティの企画運営に携わってきたけど、傾聴という言葉がネットコミュニティにとって一番重要なことだと実感している。
  • 09:03  起床100% 通勤77% 現在0% iPhoneのバッテリー
  • 09:26  社内報書いた人に教えてあげたい。 RT @brownsugar_t @WarlockReport 本来「マーケティング」ってそういう総合的な企業活動のことを指す言葉だったはずなのに、市場調査とプロモーションだけのことになってる世界。
  • 10:12  @sardonyx それはそれで残念な子。  [in reply to sardonyx]
  • 11:04  雰囲気が伝わればいいですよね。
  • 11:23  赤い羽根付き帽子だから赤いピヨピヨ。
  • 11:24  アイコンの影響で中の人の調子がおかしい世界。ピヨピヨ。
  • 11:28  @sardonyx ピヨピヨで理解。「相手を理解したい気持ちを態度で示す」「あなたが相手を受け入れる程度に応じて、相手もあなたを受け入れてくれる」『あたらしい戦略の教科書』  [in reply to sardonyx]
  • 11:29  女帝が連休いらないと言っていた意味が分かった。春の分、休みますけれども。
  • 11:54  @sardonyx ひとりで書かないことピヨ。  [in reply to sardonyx]
  • 11:55  あ、アイコン復活した子。
  • 13:00  87%まで回復。
  • 13:27  @hinacoco 無意識に定例の事を考えていたら休みだった世界。  [in reply to hinacoco]
  • 15:04  @sanonosa なんとなくわかります。  [in reply to sanonosa]
  • 15:09  競合がいない=強みとは限らない。青い海は死の海かもしれない世界。「ブルー・オーシャンが青いのにはたいてい理由があるもので。それを見抜けるかどうかが生死を分けることになります」『小飼弾の仕組み進化論』
  • 15:28  情報の質や信頼性を既存の権威やメディアに求めるのもアリとして、CGMUCCはそこを超えて行くから面白い世界。そのためのエサというか取っ掛かりとして利用するのも手か。アルファなんとかとか。
  • 15:31  アルファなんとか、少し昔はカリスマなんとか。カリスマ店員の信頼性ってどうだったのかな?
  • 16:01  @brownsugar_t ブラウンマウンテン  [in reply to brownsugar_t]
  • 16:35  @xxxjajaxxx 卒論と修論で受けた指導が今のプログラムの書き方の基礎な子。哲学専攻ですが。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 19:23  twitter2mixiを試す。と、たぶん何だコイツ?になる世界。
  • 19:29  @hinacoco 調査・分析・戦略という海図を手に。  [in reply to hinacoco]
  • 19:43  そういや CU 終わるんだっけか。
  • 20:09  教科書を五冊ほど持って帰る子。
  • 20:35  連休とはいえ三重行きまで予定が無い子。
  • 20:53  ボイスに反映されてたけどmixiで見てる人は謎だろうな。
  • 21:14  イチローの古畑やってるな
  • 21:48  トロステでスタジオで写真とってもらう話やってたけど、もうログないかな?
  • 22:00  これか。http://tinyurl.com/pfafex
  • 22:28  遂に【錬金術師】登場。光の4戦士。http://bit.ly/19UqUF
  • 23:12  それでもカンファレンスが心配な気がする子。
  • 23:19  @hinacoco DB先生お願いします。来週全休な子です念のため。  [in reply to hinacoco]
  • 23:30  @hinacoco お二人で。熱意と共感多めな感じてお願いします。  [in reply to hinacoco]
  • 23:46  とまぁ、ホントに意味不明になるのでTwitter2mixiは解除する子。

Powered by twtr2src