WarlockTweet 2009.09.19 Sat

  • 00:02  @hinacoco ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)  [in reply to hinacoco]
  • 00:20  @xxxjajaxxx 踏み返しておきます。毅さんつながりな世界。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 00:33  mixi の該当コミュで test を広めてまわると組織に怒られるかな。
  • 01:13  月刊誌のように毎月トップページのイメージを変えるとか。ピックアップを目次風なデザインにしてみるとか・・・っと眠ろう。
  • 01:42  女性ファッション誌ポジショニングマップ・2008:『文化社会学の視座』より - TRiCK FiSH blog.: 逆に雑誌でカテゴライズしてみるとか。 http://tinyurl.com/5nsxrh
  • 17:54  おっ @iwanao さんの記事が新の字さんから回ってきた世界。RT @shinnoji: "子どもM:「この間出たポケモンやってるよ!」 子どもA:「じゃあ、ポケウォーカーで通信しようよ!」 子どもM:「えっ?」..." http://tumblr.com/x23363cm7
  • 18:00  ドラクエのCMが次のフェーズに入った感。
  • 19:17  表象としてのアレ。RT @akoustam: 「多くの人は自分が見たいと欲することしか見ていない」−ユリウス・カエサル。結局ウィルコムの前経営者は、コアなファンの甘い言葉に酔いしれて、市場の現実から目を背けていたってことなんでしょう。RT @hisa_kami:
  • 19:19  リアルと外のウェブと自分のウチで求める人に対して何ができるか整理する。
  • 19:31  @iwanao 個人的にはお父さんが書いているとこが好きです。今だ面識が無いですけど人を感じられるウェブというか。子供の頃に @brownsugar_t おじちゃんに教えてもらった感じ。これも積み重なった世界。  [in reply to iwanao]
  • 19:37  求めていたことに気づかせる、だとスゴイな。・・・は開拓民の領域としてドロップしたか。
  • 19:48  王子の京都で私も行かなくてはと思った子。
  • 20:02  昔ながらのホームページの正体は人か。何か思い出した。テクノロジーとか集合知とか悪意の増大で見えなくなった世界。スタッフイベントとか要望多いのも分かる。
  • 20:15  割と古典的な思考な子。
  • 21:57  表計算まではいらないのだけど簡単にマトリクス作って整理するアプリとかないかな?
  • 22:14  @brownsugar_t これ少し処理が重いんですよね。インターフェースもちょい複雑ですし。  [in reply to brownsugar_t]
  • 23:57  @brownsugar_t 肉ついた 鳥たちの つぶやきが 人々の 歌声が 響き始めて 胸をこがすよ [snow drop]  [in reply to brownsugar_t]

Powered by twtr2src