WarlockTweet 2009.10.22 Thu

  • 01:04  既に眠っていたのか俺は
  • 09:07  また、計画性の無さが弱点でもある
  • 09:10  しばらく王子チームの仕事ができないけど早起きチームがいるから大丈夫だろう
  • 11:46  その問いにも「愛=理解」と答える子。
  • 12:55  またヒントをもらったな。 RT @adwoman たとえ業務が引き継げたとしても、想いまでは引き継げない。ホントに大事なのはそっちなのに。
  • 13:17  その企画に意志や想いがあるなら「行動」として表に現れてくる世界。そうでなければ、うわっ面の子。 RT @adwoman 企画力、提案力、おもしろさ、社会貢献、自己実現。考えただけ…
  • 13:19  「生き残るのは…この世の「真実」だけだ…真実から出た『誠の行動』は…決して滅びはしない…(中略)そしておまえの行動が真実から出たものなのか…それともうわっ面だけの邪悪から出たものなのか?それはこれからわかる」第5部より
  • 13:23  そして、世の中とか市場とかは、えらい人に任せて、僕は人を見ないといけない子。クリスタルの輝きのために。 RT @adwoman …提案しただけでは世の中を動かしてることにはならない。
  • 13:24  それで昨日のこれに立ち戻る。「経営者が株主に約束したような成績目標を、そのまま社内に向けて「達成せよ!」と叫ぶのは、戦略の丸投げ以外の何者でもありません」『あたらしい戦略の教科書』
  • 13:28  @gothedistance 「30過ぎたらモテる!男は30過ぎてから!」※ただし既婚・子持ちに限る  [in reply to gothedistance]
  • 13:48  ガンブレードが欲しい。
  • 13:58  @samuraiRed 転職活動で 2 回くらい行った記憶はある。  [in reply to samuraiRed]
  • 16:10  「ひらめき」には説明が難しいロジックがある。たぶん。
  • 16:24  言葉造りとはスゴイな。
  • 16:41  「いたいけ」って元は「痛い気」なんだって。つまり、いたいけな子は痛い子?
  • 17:06  試せば分かるけど「マーケティングで何かやってやろう」だと独善と迷走のカオスで失敗する。グランズウェルの声を聴く(聞くじゃあなくて)、つまり「愛=理解」を忘れなければハッシュタグの競合だって些細な事に過ぎない。「つぶやく前に聴く」は「理解してもらう前に理解する」に等しいかもしれん。
  • 17:07  ミシディア最後の希望がそう教えてくれた。
  • 17:12  RTせざるを得ない。 RT: @tsuda: あわせて読みたい http://bit.ly/3vCYP1 http://bit.ly/3gOOqs 何もこのエントリが上がってるタイミングで発表しなくても……。誰か藤田さんに言っておけば……。  [in reply to tsuda]
  • 17:16  ご存知の通り「愛=理解」の原点はジョジョのアオリです。http://bit.ly/A0UAE
  • 17:54  PLが存在しないことを忘れていた子。
  • 20:28  ベヨネッタファミ通レビューでXbox360が40点満点、PS3が38点で、後者の方がもっさりとのこと。
  • 20:37  光の4戦士は33点。アイテム預かり所や洞窟を照らすたいまつがこの時代に面倒ではないかと少し不安。まぁ、それが味なのだろうけど、FFの歴史にそんなものないんだよね。そして羽根付き帽子は音楽家という仕様。
  • 21:00  政宗かな・・・って 99,800 円もするiPhoneケース。というか漆の子か。http://www.softbankselection.jp/sengoku/index.html
  • 22:27  RT @ropross: 「まねきねこダック on twitter」のページにTwilogへのリンクを貼ってくれとるんやけど、これはつまりワイと宮崎あおいが繋がったってことやな! http://bit.ly/3N2wv1
  • 23:08  早めに読みたい「ステレオタイプに基づいてブランドに露骨な修正を加えるのではなく、本当の意味でブランドを個々の市場に(中略)さりげなく思いがけない形で女性のライフスタイルになじみ、また女性が大切に思うことを反映するものでなければならない」『女性に選ばれるマーケティングの法則』

Powered by twtr2src