WarlockTweet 2009.10.21 Wed

  • 08:26  人生には東京マヨネーズショーより大切なものがある。RT @brownsugar_t: @colortec_daizo とんかつ・マヨネーズ・ソース美味しそうですね。でもコレステロールが・・・じゃなくて(ぉ 東京モーターショーです。
  • 08:34  いきいき、ぬくぬく、もこもこ、もふもふ、ほくほく、クポクポ
  • 08:38  神は細部に宿る。RT @joesakai: コストをかけずに、顧客に小さな喜びをもたらす1つの方法として記憶しておきたい。 http://bit.ly/2lJqVJ
  • 08:45  RT @rokuzouhonda: ‥本社広報部長にチラ聞きしたところでは、販売会社が想定していた4〜5倍の人数が殺到したそうな。予約メールで予想できなかったのだろうか。あまりに多くて他モデルの受注停止した上で、購入サイトへの入場制限をかけてるそうな。特約店向けサーバも落ちたとか
  • 08:48  クラウド、ピンチの時は助けてくれるって言ったのに‥というのはいつ頃感じられるようになるんだろ?
  • 09:05  早起きチームはラジオ体操でもやってるのかな?ガチ仕事?
  • 10:35  @brownsugar_t おめた。  [in reply to brownsugar_t]
  • 10:41  セラにしましょう。お姉ちゃんがいずれライトニングを名乗りますから。きっと。RT @kozy01 @brownsugar_t おめでとうございます!お子さんの名前はライトニングでどうでしょう?(笑) 陣痛なうはやめましょう(笑) 今夜も子作りなうもなしで(笑)
  • 11:43  BbS 1/9 だと?
  • 12:42  評価の基準を決めて下さい、ということで熟達目標に行きあたって、その付近に書いてあったお言葉。「経営者が株主に約束したような成績目標を、そのまま社内に向けて「達成せよ!」と叫ぶのは、戦略の丸投げ以外の何者でもありません」『あたらしい戦略の教科書』
  • 12:51  これは深い。 RT @kobeni 「効率的に」と言いますが、もっとも効率的な人生は、明日死ぬことですよね。
  • 14:07  @_cheap ライフハックや効率化で空いた時間を別の仕事じゃなくて自分や家族の本当の幸福にあてていますか?という文脈です。  [in reply to _cheap]
  • 14:09  断絶のカオスに対する信頼のクリスタル。 RT @quindim: 信頼重要。価値観が異なる人同士を繋ぐ架け橋。 RT @hiranabe: The first layer of human-human communication is "trust".
  • 14:12  昨日の「そんなヤツ死ね」とか、いつもの「だが断る!」 RT @quindim これは耳に痛い・・・ RT @kawaguti: あなたはあなた自身のプロフェッショナリズムのレベルを上げることであなたの会社のレベルをあげるんだ。他の人に合わせて留まることは拒否しなさい
  • 14:13  依頼ではなくて共に作ること。 RT @kawaguti 業務だけを深く知っている人が、システムだけを深く知っている人に、業務のシステム化を依頼すると、業務システムが生まれる、という誤ったメンタルモデルをまだ持っている人がいるんだろうか?
  • 14:14  よきヒントを得た。
  • 15:01  おかしい。来るはずのないメールが来てる。
  • 15:58  @shinnoji 詩絵璃瑠?  [in reply to shinnoji]
  • 18:16  つ @ropross RT @Yajiemon レッサーパンダかフクロウを飼いたい
  • 18:24  マスターは坂口さんらしい「スクエニPSPKINGDOM HEARTS Birth by Sleep」2010年1月9日に発売決定」http://bit.ly/sx78F
  • 19:25  クッ。RT @kid79: 巻き髪で出社。障害がおきた。運用担当に「巻いてくるから、障害も巻き込んだ」と言われた。そんなの関係ないような、、、そんなこんなでお昼食べそこねたけど、定時帰り。明日がんばります。
  • 19:32  同じケアルでも精神が高い方がよく癒す。
  • 20:38  そのタンブラーに注いだらエリクサーになるというなら買う。 FFXIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX http://bit.ly/11NElT

Powered by twtr2src