WarlockTweet 2009.12.16 Wed

  • 07:31  @xxxjajaxxx 遥かなる旅路 さらば友よ?  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 08:21  やれやれだぜ
  • 08:22  @tarot3
  • 08:29  決断して行動するまでが学びです。RT @tarot3333: @WarlockReport のカードは「金貨のペイジ」の正位置,学業、学習、何かを学ぶ、進学、まじめな態度、好奇心、交流、訪問、留学、応募、アルバイト
  • 08:36  早速、遅れてるのか
  • 08:47  WebのUIではなく金子さんの事だな。RT @stj064: UXを大事に、ですか。なるほど。@satorun1519 RT @masujun: UXを大事しているNAVERは、人間中心設計推進機構(HCD) へも Joinしております〜 http://bit.ly/5F2hIn
  • 08:53  まだ南の方は暗い朝だろうか(練習)RT @sanonosa: 朝だ! 朝倉南!
  • 09:18  ありがち。RT: @samuraiRed: 仕事が丁寧と無駄に資料を作る(オーバーなんだよ!)のは同義じゃないことをいい加減理解してほしいなぁ *Tw*
  • 10:57  明日の有給取得申請をするなど。
  • 12:51  やれやれだぜ・・・
  • 13:05  確かに通常業務に80%も時間を使っていると割に合わなくなってきた気がするぜ。
  • 13:57  理想高きビジョンも語られるだけなら、失望を生む邪悪さなのか。「そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!(中略)もうすでに終わってるからだッ!」
  • 13:58  「『イノベーションした』なら、使ってもいいッ!」てな感じ?
  • 15:13  リファクタリングの勉強会の成果資料というにはアレな1枚ものを置くなどした。
  • 15:20  ジョースター家に学ぶ開発者の心得」とかどうかな?
  • 16:49  それだ!RT: @kazumi73: プロジェクトはもう追い詰められている...。しかし、ジョースター家にはあとひとつだけ残された手段があったぜ。逃げるんだよぉスモーキーッ!!!RT @WarlockReport: 「ジョースター家に学ぶ開発者の心得」とかどうかな?
  • 16:51  ダース(ビター)で落ち着くか試す。
  • 18:03  @Dio_bot 俺が時を止めた  [in reply to Dio_bot]
  • 18:53  むしろ人間讃歌設計だな
  • 18:57  シンプルな設計ほど強い。俺にも殴れるかどうか… 「ジョースター家に学ぶ開発者の心得」
  • 19:31  パワポとメールをあてにしないと決めてから初めて仕事が回り出す世界。
  • 19:59  リンゴを食べたいるが、それはあと二年でフィーリングぴったりを見つけないといけないという事か?
  • 20:02  やれやれだぜ
  • 20:23  明日に向けて部屋を片付ける子。
  • 22:32  あまり片付かんな
  • 23:26  方向性が違う子。RT @brownsugar_t: 独身(?)最後の夜、家族受け入れのため部屋の片付け等をして過ごすなう。 *Tw*
  • 23:48  それもそうか。おやすみなさい。

Powered by twtr2src