WarlockTweet 2009.12.17 Thu

  • 06:59  さそり座7位
  • 06:59  @tarot3
  • 07:32  ああ、うそだぜ!だが…マヌケは見つかったようだな。RT @tarot3333: @WarlockReport のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵
  • 09:13  そのブログをサービスサイトでやるのか…RT @WarlockReport: 理想高きビジョンも語られるだけなら、失望を生む邪悪さなのか。「そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!(中略)もうすでに終わってるからだッ!」
  • 09:18  例えば「このサービスはHCDで開発しました」と言っても、それが真実か上っ面の邪悪か判断するのは体験した人なんですよ。
  • 10:42  X1 が入っていない件について。 http://www.sony.jp/bravia/ff13/settingguide.html
  • 12:22  いってきます
  • 18:55  バトルはコマンド選択よりオプティマチェンジの操作がメインな感じ。
  • 19:13  というか操作キャラ以外はロールに応じて自由行動ですね。
  • 23:08  いかにブレイクに持って行くかのディシディア的世界。

Powered by twtr2src