WarlockTweet 2009.12.25 Fri

  • 00:19  今日はMP使い過ぎました。おやすみなさい。
  • 07:00  さそり座7位
  • 08:06  後遺症のせいかMP回復してない。RT @Dio_bot: 「あと味のよくないものを残す」とか「人生に悔いを残さない」だとか…便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ!
  • 08:07  @tarot3
  • 08:14  そうかもしれん。RT @tarot3: @WarlockReport のカードは「剣の8」の正位置,危機、災難、制限、中傷、よくない状況 http://bit.ly/7sBBCf
  • 08:38  そして踏み躙って征くのか
  • 09:09  あ…ありのまま今起こった事を話すぜ『おれは出社して席に座ろうと思ったらいつのまにか他のヤツが座っていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  • 10:10  来週月曜の午前か午後出社して終わりにしよう、この戦いを。
  • 10:25  固定の件を確認した。あっちもそっちもそれでOKしているらしい。
  • 10:37  コメントとコード(if文)が一致していないものを久しぶりに見た。正確に言うと、そのコードはコメントの条件も満たすが、他の条件も通す。そしてコメントごとあちこちに植林されていた。
  • 10:40  こんなの感じ「//赤魔道士の場合 if(job != null){...}」
  • 12:24  王には王の、料理人には料理人の。
  • 12:35  第115話 「比類なき大赤魔道士」 プレイ時間 : 45 日 19 時間 51 分 ・・・の装備に戻す。
  • 12:43  うっかり大晦日に有給申請するところだった。
  • 14:26  んー、開発案件の総合管理をどこかでやって欲しい世界。
  • 14:50  計画が立てられないのでファイルサーバをあさりはじめた子。
  • 15:09  くまさん「計画なんて立たないからエンカウントした敵に応じて戦略を変えるんだよ。オプティマチェンジさ」 ぼく「なるほどの子」
  • 15:10  そして、計画を立てることをやめた。
  • 16:31  COBOLっぽいコード値にした。
  • 16:44  黒糖編 完
  • 17:02  あ、ギアの子か。
  • 18:08  バーソロミュー?
  • 18:19  意外と辺境地区だな。
  • 18:38  くまさん http://twitpic.com/v4as1
  • 18:56  くまさんを3つの場所に投稿した。
  • 19:24  世界が変わるのは人が変革してからなんだなぁ
  • 19:40  くまさん「組織と仕事するんじゃあないよ。人とするんだよ」

Powered by twtr2src