WarlockTweet 2009.12.24 Thu

  • 00:11  あー、使う人の環境が一定でないとかもありますね。RT @shinnoji: @WarlockReport すごく端的な傾向の1つを上げると、カッコつけに、やたら小さい文字使おうとする人が多かった。解像度の違いが分かってない的な。自分がWebを見てない、古い紙の人ディレクションの…
  • 00:20  誰かがスニーキングミッションやってるの?
  • 00:27  「また会えるよな?」「必ず会える、だろ」
  • 00:47  そうか、そういう事か。おやすみなさい。
  • 07:25  フワリ…
  • 07:26  @tarot3
  • 07:29  脱獄?そんな予定はない…今する!RT @tarot3333: @WarlockReport のカードは「15.悪魔」の逆位置,誘惑に打ち勝つ、酒やタバコをやめる、立ち直る、目が覚める、自立していく、まじめになる、更正、出所、束縛から逃れられる
  • 07:33  RT @DruckerBOT: 人に信頼され、協力を得るには、自らが最高の成果をあげていくしかない。
  • 07:45  FF11のデータを13のシステムの上に載せてコンシュタットを駆け回りたい。
  • 07:47  FF11のデータをディシディアのシステムの上に載せてEXバーストしたい。赤魔剣閃的な意味で。
  • 07:52  今朝の読み物。RT @yusuke_arclamp: ブログをエントリした。「アーキテクチャによる動的な世界への適応」。アジャイルの限界とアーキテクチャに求められていること。 http://bit.ly/5BkuWn
  • 08:18  あ、ミトコンドリアの反乱に気をつけないと。
  • 09:15  間違い探しの数は3つ
  • 09:22  そうか、一部の人にとっては拡張Webモジュール自動化ソリューションか。
  • 10:02  今回は 汎用性より シンプルさ
  • 10:10  シンプルさというか樹海に木を植えすぎない方向で
  • 10:21  そして木を植えても歩く人の邪魔にならない感じで
  • 10:48  どんだけプロジェクト参照してんだコイツは・・・
  • 13:08  間髪入れずにBbSなんだなぁ。
  • 13:18  表参道も良いかもなぁ。http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24
  • 15:11  ブラックシュガー
  • 15:54  やるやる詐欺」にがっかりしてるのは私自身だった。
  • 16:10  再びカンでコード書くか。
  • 16:27  Google Calendar Syncをクリックしてみた。
  • 17:53  同じタイトルのブログが並んでいたらスパムだと思わないだろうか?
  • 17:55  記事のタイトルね
  • 18:06  営業日残り4日で、有給2.5日消化したい子。
  • 18:32  RT: @shinnoji: メール1通書いたら、脱出して、丸の内→表参道イルミはしごして帰る?
  • 18:41  ま、いっか。減るものでもないし。
  • 18:42  今日の仕事は朝早くにほぼ終わっていたので、帰ります。
  • 19:31  夢のような人だから 夢のように消えるのです
  • 19:35  ティーダのことか…
  • 20:45  僕はあなたの笑顔が好きだから
  • 22:22  えっと、年賀状の印刷てどうやるの?
  • 22:28  生きてりゃ挽回できる、だろ

Powered by twtr2src