WarlockTweet 2010.03.22 Mon

  • 00:38  なるほどの子
  • 12:24  ゼムナス「おまえはまた眠るのか」
  • 12:54  洗剤やトイレットペーパーを買いに行く簡単なお仕事。
  • 13:13  流鏑馬にも黄金長方形のフォームがあるのかなぁ。
  • 13:42  本を買い過ぎたかもしれないけど、まッ、いいかッ!無駄づかいはしとらんし、たいした金額にはなっとらんじゃろ…
  • 13:59  「はじめに」まで読んで「5章 リソース指向アーキテクチャ:「Web上にある」こと」までジャンプ。『ビューティフルアーキテクチャ
  • 14:21  「Webが成功した大きな要因は、障壁を低くしながら情報共有の可能性を高めたことです…世界の第一級の頭脳の持ち主たちの間での知識のやり取りも、おばあちゃんが家族と繋がりを持ったり興味を持つことを探したり仲間をみつけたりすることも、同時にサポート…」『ビューティフルアーキテクチャ
  • 15:22  さらに『ノンデザイナーズ・デザインブック』 http://www.amazon.co.jp/dp/4839928401/ を受け取り。
  • 15:24  そして、「黄金の回転」のためのバックル的な『Balance in Design 美しくみせるデザインの原則』 http://www.amazon.co.jp/dp/4861003245/ デザイン関連はひとまずこの 2 冊から。
  • 15:44  うあ、別の目的で買ったのに、ほんの数ページ読んだだけでスライド直したくなるという副作用。Webページに「おしらせ」書いてる人にも良いかもコレ。RT @WarlockReport: さらに『ノンデザイナーズ・デザインブック』 http://bit.ly/a2G6hg を受け取り。
  • 16:43  ほんのちょっぴり見えなかった線が見えるようになった気がした。時が止まるのを認識するように。
  • 17:51  気がついたらスライド直してた世界。
  • 19:01  そして、お腹すいてきたのに気がつく子。
  • 19:54  うまくかけないな…
  • 21:32  「は」や「つ」を入力しても落ちなくなった!
  • 21:43  @xxxjajaxxx それはあなたの日常にあるんじゃあないかな、というのが三十路の見解。お母さん?も姉さん?もそう言うと思う。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 21:51  5555はこれっぽい。RT @WarlockReport: なるほど、次回 第一部 完結。
  • 22:36  クマスターの奇妙な冒険:     それ買った練習的な。    http://bit.ly/9o0dUB
  • 22:38  クマスターはおしりに星形のアザを持つクマです。
  • 23:46  明日は早起きしたい子。おやすみなさい。

Powered by twtr2src