WarlockTweet 2010.03.24 Wed

  • 00:18  自分のリーダーとして申し込んだ子。RT @l_klavie: Agile Japan 2010がすごく気になります。だけどわたしはPMでもチームリーダでもないから、そうである人へ。 http://www.agilejapan.org/
  • 00:20  やはりウチは恵まてると再認識の世界。RT @stj064: HCD-net終わり。やっぱ懇親会で同業のつながり作れるのが一番大きいなー、これって。あと今日はSEさんの話をたくさん聞けたのも意外と面白かった。調査、観察、テストの習慣なんてまだまだ普及してないんだと実感。
  • 00:31  今日(昨日)はアジャイルとHCDが人間讃歌を軸に黄金の回転を生むのではないか…という認識が強まった日。これで更なる確信を持って金曜のカンファレンスに臨めるけど、どこまで伝えられるかなぁ。 #hcdp 同様、頬を叩いて何とかする世界か。
  • 00:35  @beludwika 環境的にも業界ではかなり恵まてると思いますよ。少なくとも廊下で開発するとかは無いですし。活かしきれているかは、また別の問題で…  [in reply to beludwika]
  • 00:38  そんな作り手の黄金体験が使い手の黄金体験にも繋がるというか。
  • 11:43  メモった。HCD-Netサロン「ソフトウェア開発とHCD」で見た世界 http://togetter.com/li/10762
  • 18:36  今日のおでかけチョコボ。RT @Sukusuku_Scrum: 今日 3/24 (水) です!第12回すくすくスクラム〜PFとは何だ?! PFを体感しよう! 〜 http://bit.ly/8XZuOy ご参加をお待ちしております! #suc3rum
  • 18:58  少し迷子になる世界だった。
  • 21:17  今日のは(初めて行ったのだけど)いつもと違う勉強になった世界。良かった。
  • 22:09  はみだしたい。RT @Nietzschebotjp: 096 組織をはみだす人 考え方の問題で組織になじまなくなっても、自分だけがおかしいと思う必要などない。それは、組織の狭い世界を越えた広い次元に達したということなのだから。『超訳 ニーチェの言葉』より

Powered by twtr2src