WarlockTweet 2010.03.23 Tue

  • 08:19  ユニコーンが起動してクシャトリアをコロニー外に押し出すシーンは、ブレードがブラスター化してランスを基地外に押し出すシーンに見える。テッカマンブレードの。
  • 08:24  開けたな (@ 大崎駅) http://4sq.com/6zkf9x
  • 10:09  あー、私も行きます。RT: @stj064: 今日はこれ行ってくる。開発寄りだけど。:HCD-Net | 第6回HCD-Netサロン|ソフトウェア開発とHCD http://bit.ly/cfO7h0  [in reply to stj064]
  • 10:56  女王と並ぶ双璧っていったら王女?皇女?女帝はもういるしなぁ。
  • 10:59  TDDのありがたみをかみしめるなど。
  • 12:46  教皇があった…けど
  • 13:41  結局、クリスタルに回帰していくスライドたち。
  • 17:49  この辺、散歩で来たことあるな…
  • 18:22  確かに。SIの子が多いのかなぁ。RT @stj064: 会場、意外とスーツ多い。シャツにしといてよかった。領収書に並んだ名前見るとウェブ系にとってはちょっとアウェイだな。
  • 18:27  アジャイルUCDはカンファレンスの先に繋がるの予定。RT: @stj064: 今日はこれ行ってくる。開発寄りだけど。:HCD-Net | 第6回HCD-Netサロン|ソフトウェア開発とHCD http://bit.ly/cfO7h0
  • 19:03  と、聴いていると、ウチの開発は「重い」よなぁ。
  • 19:32  ウチには戦士から賢者まで全ジョブ揃っているとう稀なアドバンテージがあるのだから、それをもっと活かしたい世界。
  • 19:51  む、カオス論?
  • 19:52  RT @kawaguti: セッション終わりますた。いま竹内さんのセッション中。 #hcdnet HCD-Net | 第6回HCD-Netサロン|ソフトウェア開発とHCD http://bit.ly/94W4Cb 資料はここです => http://bit.ly/cNHzEL
  • 20:03  あー、懐かしい話
  • 20:15  これもまた面白いですね。 RT @kawaguti: アリストテレス! #hcdnet
  • 20:18  開発対象による違いもかなり大きい感じです、今日は。RT @stj064: なんか、開発出身の人とデザインや企画の人って、こんなに考えてること違うのかと思った。タコツボってる感。
  • 20:34  パタンランゲージきた。これ自分の中で噛み砕けてないんだなぁ。まだヒントレベル。
  • 20:42  スクラムマスターの資質「鍵。定義は明確で無い。ファシリテーター。チームのモチベーションを上げる感性。夜中でもチームの事を考えている。質問が上手い…あとは懇親会で」@kawaguti さんより
  • 23:26  品川周りで帰るらしい。渋谷から。
  • 23:28  今日は @kawaguti さんとお話しできて良かった世界。 @papanda さんにもお礼の子。
  • 23:34  @papanda スタンド使いスタンド使いと引かれ合うので時間の問題かと!  [in reply to papanda]
  • 23:43  心のない子が…?

Powered by twtr2src