WarlockTweet 2010.06.04 Fri

  • 00:04  RT @DruckerBOT: あらゆる組織が3つの領域における成果を必要とする。すなわち、直接の成果、価値への取り組み、人材の育成である。これらすべてにおいて成果をあげなければ、組織は腐りやがて死ぬ。したがって、この3つの領域における貢献をあらゆる仕事に組み込んでおかなければ…
  • 10:45  グスタベルグの郷愁感など。
  • 10:59  BUILD SUCCESSFULTotal time: 1 minute 25 seconds - この子、時間かかるな。
  • 11:58  TestCaseを書かないのは罪悪に思えてきた子。
  • 12:26  Awakening - FF11
  • 12:32  未来の誰かが困るから。あと、自分のコミットが無責任なものになってしまうとか。RT: @zhaoguoyuan: どうして?“@WarlockReport: TestCaseを書かないのは罪悪に思えてきた子。”
  • 13:56  @changeworlds そこでExcelエビデンスですよ(違  [in reply to changeworlds]
  • 15:37  まぁ、テストケースもこれですよね。『一番の近道は遠回りだった』『遠回りこそが俺の最短の道だった』
  • 15:46  超訳ニーチェも言ってますし。「すべての良い事柄は、遠回りの道を通って、目的へと近づいていく」 http://www.warlockreport.org/archives/2010/02/11/2146.html
  • 20:20  復旧。

Powered by twtr2src