WarlockTweet 2010.06.03 Thu

  • 00:13  @kwsk46 こちらこそ、ありがとうございました。善き語りと傾聴と対話ができたと思います。次はKeynoteですね...!  [in reply to kwsk46]
  • 00:45  でるさんかー
  • 09:46  @_cheap 移籍フラグ  [in reply to _cheap]
  • 17:25  わんこがほえてる。RT: @shibawanko: はは!どうだいいだろー! @stj064 iPadKeynote触らせてもらった。綺麗なテンプレートには必要最低限のテキストエリアと画像エリア。テキストは打ちにくいが、逆に言うと、これだけでも十分伝わるのだ。
  • 17:35  そりゃ思わぬ伏兵。
  • 21:48  そういえば、ライトニングではないランチに招集されていた気がする。登録ミスかちょっと謎だったけど。ライトニングランチは来週にもう1組やりたい子。
  • 22:53  RIA エクスペリエンスを創る種(仮): やはり無名の質は自然の中から生まれるのか。 先人たちが学んだ黄金のスケールを持つ自然の中から。 これは Web やアプリケーション、システムの UI で、それを表現しようとする人たちの物... http://bit.ly/9XIf3v
  • 23:01  受け取りました。DOLCE ドルチ 〜ダイハード・ザ/キャット〜http://bit.ly/ddY4NR

Powered by twtr2src