WarlockTweet 2010.06.11 Fri

  • 00:00  でも、まぁ、そういう状況を作ったのは、僕らみんなではある。まず、そのカオスを超えて生き残ること。伝記的ではなく生物的に振る舞うことになるかもしれないけれど、今度は「種」を持っているから乗り切れる気がする。花咲く庭というビジョンもある。
  • 00:01  6500 RT @WarlockReport: 世界が繋がった。
  • 00:28  @nekokuloid 恐るべき共感力を持つ子。  [in reply to nekokuloid]
  • 00:38  ライトニングランチを3回ほどやってみたら、勉強会のフィードバックより今のプロジェクトが抱える課題や問題の方が多く出てきた世界。そういう対話の場を持たなかった反省もあるので、解決フェーズに入りたい。あと、ラッシュアサルトランチもやってみようかな。どれも早食いイメージだけれども。
  • 00:39  無償給与支払日に空目。RT @brownsugar_t: 無事賞与支給日が過ぎた。明日はiPadを買って帰る。 という芝居をする(ぉ。
  • 09:01  RT: @kuranuki: 企業におけるミッション、ビジョン、価値観といった組織の話と、目の前のビジネスの具体的な課題や方針といった話の間に、まだ距離がある。埋めるものは何か?
  • 12:05  それはよかった。
  • 20:18  移動中 (@ 目黒駅 (Meguro Station)) http://4sq.com/6DlxnE
  • 20:26  RT @stj064: #creativeflow CGM系のサイト運営に関わってると、サービスが変化していくのを前提として設計するのは結構当たり前なんだよなー。ある程度情報がカオスになるのを許容できないと。あと運用重要。超重要。
  • 20:28  「生命にはもともと、種から芽が出て、花が咲き、実がなるといった、一連の変化を生じさせる力が含まれています。彼は、言ってみればそのようにして建築が自然に生まれる方法を考えたいと思ったのです」 言ってみればそのようにWebサイトが生まれる方法を… #creativeflow

Powered by twtr2src