WarlockTweet 2010.10.04 Mon

  • 08:50  RT @jun116: @chachaki うわさだと丸亀製麺に行くと不思議な矢に刺されて特殊な能力が発現されるとかされないとか
  • 09:21  かねとも地蔵がぐったりしてるように見える。
  • 11:12  時を止めたい。
  • 18:23  自席の片付けづを始めて『これからの思考の教科書』を買ってないことに気づいて本屋に降りて行った子。また積読が増える世界。
  • 19:40  テスト≒照れ隠し
  • 19:41  一応、情熱会議として普及させないといかん。
  • 20:06  なんかですね、
  • 20:06  RESTの概念を上手く使いたいんですよ。
  • 20:29  そうか、その件もあったか。
  • 21:51  これが 7,777 だった。RT @WarlockReport: 時を止めたい。
  • 22:16  そう言えば自分でまだ食べてない子。
  • 22:25  議事録がコードじゃないと追いつかない感覚。
  • 22:54  @xxxjajaxxx 工場出荷リカバリならいつでも変わらんのではないがかね?  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 22:56  @hoppen ハッピーターン250%食べる  [in reply to hoppen]

Powered by twtr2src