WarlockTweet 2010.10.05 Tue

  • 00:00  ティナはやっぱりアナザーフォームかなぁ。
  • 08:34  デンドラカスタマーセンターと菊の花の資料
  • 08:46  まだフレンドカードも交換してない
  • 09:11  かすてら子と旦那さんが仲良く出社してた。
  • 09:26  朝からカフェでの打ち合わせが30分3セット入っとるよ。
  • 09:27  また、打刻忘れてコーヒー飲んでた。
  • 10:02  トップダウンのミッションを遂行するよりボトムアップでミッションを創出する方が難しい…というより、大抵の場合、後者の訓練が足りないからそう思うだけかも。
  • 16:12  デザイン(絵)付きの提案は分かりやすくてうらやましいなぁ。
  • 18:07  サクラ役
  • 18:32  その子に『女性に選ばれるマーケティングの法則』を託した。http://www.amazon.co.jp/dp/4478502390
  • 20:03  #udon (@ 丸亀製麺 ThinkPark店) http://4sq.com/57BOmL
  • 22:06  もう雑巾を絞るフェーズかのー
  • 22:19  ワ〜たんは立場や環境や自分自身で発想の世界を狭めてる。身体と手を動かさないとダメだ。言語表現を超えないと。
  • 22:24  レゴブロックてヨドバシとかにあったかな。
  • 22:28  うっかり00Qとか買わないようにしないと。“@brownsugar_t: @WarlockReport あるよ”
  • 22:52  ディシディアお願いします
  • 23:01  とりあえずプッチンプリン食べる子

Powered by twtr2src