WarlockTweet 2010.10.19 Tue

  • 00:24  あの時、私に「心」を与えてくれた記憶。それが世界を巡って戻って来る感覚。境界を超えた「絆」がそこにあるはずなんです。
  • 00:28  昔を思い出して感極まった子。
  • 00:37  カッとテキスト書いて自分の中のものに気づいたりもする子。
  • 00:39  @xxxjajaxxx 共に生きる事はできる  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 00:44  ヤバイ、いろいろ思い出してきた。
  • 01:40  @rosebadgirl @stj064 @papanda @quindim @discoverycoach @jun116 予定には入ってる子。  [in reply to rosebadgirl]
  • 11:00  ディズニーのアバターXIII機関のコスチュームとかないのかな?ないですね。
  • 12:24  ガタッ RT: @changeworlds: @changeworlds でも気を抜くと赤魔道士なるからそこら辺は注意しないとダメだよってうちのばっちゃがいってたw
  • 12:55  LT祭りは途中までなら参加できそうな気がして来た子。
  • 13:15  外が入るのかな? (@ サブウェイ 大崎ニューシティ店) http://4sq.com/5BJ7oz
  • 13:17  @xxxjajaxxx 外?裏?から入った子。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 17:04  可能でしたら発想法2と3(XB法とKJ法)の配布資料をLMSにアップして頂けると嬉しいです。XBについては別のスライドもありますが。 http://www.slideshare.net/Naoka/xbux-smf090807 #aiithcd2010
  • 19:49  内容を記憶して各所で訓練する世界。“@aiit_hcd: #aiithcd2010 履修証明: 講師の方のご厚意により、発想法のLMS上に、XB法とKJ法の講義資料をアップしました。いずれも受講者に限りとし、取扱いにご注意ください。”
  • 21:23  yammerにいろいろ流しますわ。
  • 21:23  @hoppen @nekokuloid ごめんなさい #udon
  • 21:41  最近やってませんが『アジャイルな見積もりと計画づくり』の社内読書会があるんですよ。
  • 22:02  自分でこんなスケジュールを引くとは思わなかったけど、やりようによっては行けるはずなんだよなー。
  • 22:29  ロンロンが見慣れない座標にいた。
  • 22:34  ポルナレフの気持ちが分かった。
  • 22:51  @_cheap あ、もう、そうなん  [in reply to _cheap]
  • 22:56  積極的に機能を削る事を覚えないといけない。
  • 23:17  ベヨネッタのサントラを久しぶりに流してみる世界。
  • 23:28  あー、そういえばPの子からメール来てた。“@samuraiRed: 明日はサーバーの中身総入れ換えが必要になってしまったのでダメになってしまったよ(涙) RT @WarlockReport: @kenyo1229 @samuraiRed 何とか大丈夫そうではある子。”
  • 23:30  それもプレイリストに入ってた世界。“@loveninecube: 丁度MichiのSomething Missingかけてるなうw RT @WarlockReport ベヨネッタのサントラを久しぶりに流してみる世界。”
  • 23:32  そんなこんなで明日は闇エンジニアの帰還か。
  • 23:36  @nekokuloid @hoppen そう言えば飲み会もやってませんよう  [in reply to nekokuloid]
  • 23:41  フレンド申請と承認か友人の証ではない事を知っている。「システム的にも」だ。
  • 23:41  かんだ。

Powered by twtr2src