WarlockTweet 2010.10.20 Wed

  • 00:01  ちなみにチケットのサイズはPSP比較でこれ位です。誰となく。 http://twitpic.com/2z0lxz
  • 00:24  「1966年7月。アポロ11号のアームストロングが人類初めて月面に立った歴史的事件…(中略)月面に立ったのは人間の「精神」なんだってなッ!人間はあの時、地球を超えて成長したんだッ!価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!」第6部より
  • 08:44  @xxxjajaxxx ナボナてなんだろな?  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 09:18  予定調和。 WarlockReportの渾身のネタがスベる確立は『100%』です。 http://shindanmaker.com/56208
  • 10:04  ロケットを飛ばそうとしてたのはVIIのシドですね。
  • 12:28  あっ “@brownsugar_t: おひるは好物のチキンカツ。三ヶ月ぶりくらいに来た。 http://ow.ly/i/4IIR
  • 13:30  ここもチキンかー。“@iwanao: 大崎 BAQET 週替わりランチ チーズチキンカツ 焼きたてパンが食べ放題 990円 http://nav.cx/VQHTtP
  • 13:32  RT @peru_g13: 植物に葉っぱの上から水をまとめてかけると、葉っぱ伝いにゆっくり枝分かれし、水は土に均等に染み渡る。実に機能的なことに驚く。植物が水や光を受けるためにそういう作りをしている、とも言えるし、そういう仕組みを持つことが出来た種こそが生き残れた、ともいえる。
  • 20:33  @samuraiRed たっくんもおるわ  [in reply to samuraiRed]
  • 21:49  Pの子「Fで働いて面白いかっていう」
  • 23:45  闇エンジニアの会、終わり。

Powered by twtr2src