WarlockTweet 2010.11.23 Tue

  • 00:08  @rosebadgirl @stj064 それらしい足あとがついていた理由を理解した子。  [in reply to rosebadgirl]
  • 00:15  今まさに「境界をデザインする」が然るべき時に巡り会った感覚がある。ある。
  • 00:19  #devlove RT @junko_fujita: 本日は皆様ありがとうございました!諸々の不手際、本当に申し訳ございません。。弊社6Fは常にオープンですのでまた今回のような有意義なセミナー等にご利用いただければ幸いです! ありがとうございました!! #infoedu
  • 00:26  @junko_fujita こちらこそよろしくお願いします!  [in reply to junko_fujita]
  • 00:29  RT @chieihc: 今日はありがとうございました。他社さんの取り組みが聞けてとてと面白かったですし、拙い発表にコメントくださったのも嬉しかったです。プレッシャーから開放された爽快感。飲み足りないので帰って1人晩酌します。 #infoedu
  • 00:30  木曜に向けて更に気合が入ってしまう子。
  • 01:05  「第3回情報デザイン教育研究会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/71657
  • 01:07  とりあえず #infoedu タグで。RT @WarlockReport: 「第3回情報デザイン教育研究会」をトゥギャりました。 http://bit.ly/9Q7scO
  • 01:17  「おそるべし」 RT @ishii_rikie: (誠ブログとしては最長かもしれない長さのブログを書きました)  居酒屋の壁がポストイットで埋まっていく飲み会(XBの専門家に会いました:後編) - 力重の「ブレインストーミング考」 → http://am6.jp/9RBAfD
  • 17:04  「境界を超える」ってそういう意味じゃあなくてですね…
  • 22:55  第 3 回 情報デザイン教育研究会に行ってきました #infoedu DevLOVE 2009 と同日にあった第 1 回から約一年ぶりに。 第1回情報デザイン教育研究会 開催しました(情報デザイン研究室) 履修証明プロ... http://bit.ly/gspNpM

Powered by twtr2src