WarlockTweet 2011.04.22 Fri

  • 00:07  闇も光も僕を導く力になる(セシルん)
  • 08:49  UC計画で使うGNドライブの末端回路のリミッターを調整する簡単なお仕事。 @ thinkpark towerにタッチ! http://tou.ch/JmtznN
  • 09:28  昔の自分とチームメンバーの書いたコードに歴史を感じたりもする。
  • 13:25  Android ウォークマンはダメなんですかね?フォンじゃない子。 RT @chachaki: Sony EricssonAndroid搭載「W8 Walkman Phone」を発表 | juggly.cn http://t.co/VvnuDoT
  • 13:33  きどっちすまん。
  • 13:46  フードを脱いだ子。
  • 13:51  @kidokunjane きどっちの席でモスバーガー食べてたら床にコーヒーをぶちまけてしまいました。  [in reply to kidokunjane]
  • 14:41  新規作成>フォルダー>ぽぽぽぽ〜ん
  • 17:03  近況:会議室に籠る仕事になりました。左右に開発(ゲーマーとコーラー)、目の前に体の大きいコーダー、左前方にデザイナー。壁際で大王とウサギさんがお見合い。入口には受付のかすてらちゃん(人気があるのでよく人が来る)。あと、RIAの子待ち。 http://t.co/su1FuyP
  • 17:38  @kid79 あー、別のきどっちだった。  [in reply to kid79]
  • 23:07  このまま闇に溶けるか、闇を自らの力にするか、闇の奥に光を見つけるか。不安や迷いがある時に支えになるのは、これまで出会った人々の思い出です。心の何処かに残っているはずの(クマスター)
  • 23:11  少なくとも闇をゲシュタルト崩壊させることは可能(ワ〜たん)
  • 23:16  1:1.618

Powered by twtr2src