WarlockTweet 2011.06.02 Thu

  • 00:41  ころころー
  • 08:50  「この「スタンド」を心で見る事のできる才能を「スタンド使い」という(中略)そして第1部「ファントム・ブラッド」の「波紋」や、この第7部「スティール・ボール・ラン」の「鉄球」は、このスタンドという才能に近づこうとする「技術」といえるのだろう」(第7部より)
  • 09:12  何らかの「価値」が「才能」や「偶然」によって生み出された後、その過程を「分解」して「技術」として「再構築」する。その技術を使って価値を「再生産」しようとする。技術は「身体」が覚えることで価値を生み出せるようになるし、新たな才能を目覚めさせるかもしれない。
  • 09:15  それが「コミュニティによって加速される」と、ちゃちゃこはドヤ顔で仮説した。
  • 09:18  守破離ぽくもあるなー
  • 09:20  才能:技術=暗黙知形式知として黄金の回転としても読める。
  • 10:47  RT @akoustam: これすごい!考えた人は天体撮影マニアなのかなぁ。 RT @mnishi41: 赤道儀なしで(簡易とは言え)天体追尾撮影ができる、ってその発想がすごいなあ http://bit.ly/mklnf5
  • 10:49  赤魔道士で星天停止を使うに空目したところで、最後の難関に挑む子。 http://ffdic.wikiwiki.jp/?%C6%C3%B5%BB%2F%A1%DA%C0%B1%C5%B7%C4%E4%BB%DF%A1%DB
  • 14:05  嵐のサキソフォンを流し過ぎたので、ピアノコレクションをIVから順番にXIIIを超えてキングダムハーツまで。
  • 16:06  アイスコーヒーとプリン http://t.co/LgZC6B3
  • 17:26  まさかのフェスタ連鎖。
  • 17:38  寺もかー。
  • 18:32  RT @araki_jojo: [STEEL BALL RUN]24巻が明日6/3に発売になります〜! 最終巻です〜! 目印のカバー画像はこちら→ http://p.twipple.jp/btYLF 画面だとわからないのですが背景はうっすら黄色です。
  • 18:34  @kitas1119 フェスタは各所から連絡が来ました。。。  [in reply to kitas1119]
  • 18:37  ジョジョ花札柄で出ませんかね。 http://p.twipple.jp/mF3Cu - ハンゲームで定番パズル『神経衰弱』がAndroid端末向けに無料配信 http://t.co/78bHZwZ
  • 19:36  RT @dogimonuki7: 何この塩ラーメンのパッケージ!? 買っちゃうだろ http://t.co/7TFPpIS
  • 21:05  クロスが襲ってくる。
  • 22:44  @_cheap すまんかった。。。でも、技術的負債を抱えているから、これからも返済していく必要があると思うよ。ウチはそういうのが多くて今の厳しい状況を作った責任は我々開発者にあるから、何とかしたいと思います。とはいえ、本当にすまなかった。  [in reply to _cheap]
  • 23:44  ようやく地ならしが終わったので明日から新機能の開発。ここからは速いと信じている。

Powered by twtr2src