WarlockTweet 2011.06.08 Wed

  • 00:19  メモ:要件や仕様をコードかクラスのひとつひとつにまで分解して、再構築していく時に起こる質的変換と、そのプロセスにおけるデザインパターンGoFのではなくて)という直感力の使用について。状況を認識した時の戦略としてのパタンランゲージもあったっけか。あとパタンは成長するっていう。
  • 00:22  ちゃこしばカンファレンスの最後にやった対話もマイニングぽいですね、振り返ってみれば。
  • 00:24  RT @motohasi: 山田 奨治『禅という名の日本丸』"日本文化の情報がどのように外国に伝わり、それが日本にどのように環流して、日本文化そのものを組み替えたか" "ヘリゲル著『弓と禅』が誤解ともいうべき「日本文化」のイメージを世界中に流布させた"
  • 00:28  弓を引いていた頃に覚えた「身体性」と正に何とも言えない「無名の質」的な感覚とか。何かあるんですよね。もう少し近づきたい。
  • 00:30  ワ〜「「デザイン」にそれを持ってくる感じですかね〜」 たん「なんでしょうね〜」
  • 00:32  
  • 00:48  WarlockReportが泣いていたら【慰める 8 人|よしよしする 2人|抱きしめる 0人|キスをする 6919人】 http://t.co/RHmq14z ぽろぽろー
  • 01:12  @minol (o・_・)ノ"\(・_・o)  [in reply to minol]
  • 09:07  ライトセーバースマートデバイスに実装にスカイアイズ。
  • 09:11  @shinnoji サザンアイズ  [in reply to shinnoji]
  • 09:14  @443bot 出とるよ。 http://t.co/KnAYOvg  [in reply to 443bot]
  • 09:15  @shinnoji 遠くの風を〜身にまとう〜あなたには〜  [in reply to shinnoji]
  • 09:17  ゲームおじちゃんとシルエットが同じ人が現れた。
  • 10:43  「空 赤く染める 黒壇の闇 呑み込まれた 星屑たち 儚く降り積もる 灰の雪」
  • 12:48  Ash Like Snow/Ash Like Coke
  • 12:53  また social をいじる日が来るとはな。
  • 13:30  フォロワーさん達は陰でWarlockReportのことを『やくたたず』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 「この人、不便」とは言われました。
  • 15:31  運命か。
  • 16:02  メールの件名も心臓に悪い。
  • 18:27  若いダンテがどうもピンと来なくて。2 くらいのが良いなぁ。 DmC Devil May Cry - http://www.capcom.co.jp/dmc/
  • 21:38  ハガレン盤はREADY STEADY GO/Link/LOST HEAVENも入っとる。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0051XCD6A
  • 22:15  帰る子。
  • 22:22  WarlockReportの声を聞いて感じることは「興味をひく」「意識しちゃう」「やさしい」など。異性からの評価は【100点満点で 96点】です。 http://t.co/GiUPsDT 「おなかすいた」
  • 22:25  ラルクはモーラにしかおらんか。
  • 22:31  RT @abekoma: さて、布団入る!今日こそはしっかり寝る
  • 22:32  朝、布団から出られない現象を「無限の回転」とすると辻褄が合う。
  • 22:41  まさるさんに仕事振れる流れ。

Powered by twtr2src