WarlockTweet 2011.06.09 Thu

  • 08:35  メモ:ビジョンと心と
  • 08:45  あと戦略ちゃん
  • 08:50  RT @peru_g13: デザインが引き算だ,という考え方には同意するけど.足し算をちゃんと習得してない人には,まともな引き算は出来ないね.
  • 08:56  なるほど、検算も自分の書いた式を理解していないとできない。書いてる本人も見落としている変数があるかもしれないし、式は正しいが答が求めていたものと違うかもしれない。
  • 09:08  コードをテストするようにデザインや事業もテストしたい世界なのだろうけど、コードほど可視化されていないので、変数の見落としが多いのか、その値に幅があるのか(中略)とか何とかあるにしても、その道のプロは検算できるはずだろうから、そこからパタンが抽出できるんじゃあないかという。
  • 09:15  【へ】から始まる興奮するものは? http://t.co/X4P6edC ヘイストからのバーサク
  • 09:18  コードに限らず、まず「式」のリファクタリングてとこかなぁ。
  • 09:22  今朝はあまり顔色がよくねえーぜ。元気か?
  • 09:23  @chachaki たしぎのか。  [in reply to chachaki]
  • 09:26  さんガンダム。 RT @Virgo_Dragoon RT @brownsugar_t: 「3D」のことは「スリーディー」と読めるのに、「3G」のことを「さんジー」と読む人が多すぎる(´д`)。
  • 11:02  オーディンに騎乗してバハムートと戦っておられる姉さん。 http://www.youtube.com/watch?v=82UWu0anRjA
  • 11:43  「ど・ろ・ぼ・う?俺を呼ぶならトレジャーハンターと言ってくれ!」の日らしい。
  • 11:51  こっちか。 L'Arc~en~Ciel I Love Rock'N Roll【PV】 http://www.youtube.com/watch?v=ITRGxNUGnn0
  • 12:25  HEART(1998) http://www.amazon.co.jp/dp/B000059O4H
  • 12:54  「たくさんの光がいつの日にもありますように」
  • 13:06  永遠に、レイチェル RT @_cheap: テーマ曲の脳内再生がはじまりました。 QT @WarlockReport: 「ど・ろ・ぼ・う?俺を呼ぶならトレジャーハンターと言ってくれ!」の日らしい。
  • 13:12  「女子力とはデコレーションのことではない」 #KoredakaraRishuShoumeiHa
  • 13:21  RT @minol: 女かどうかはともかく、人間としてのしなやかさは持っていたいものです。
  • 13:52  iPad2の方がウチの初代PS3よりディスク容量が大きいことに気がついて何とも言えない気持ちになっている。
  • 13:59  しばらく休むがいい。 http://twitpic.com/58yzbx
  • 15:19  む、ソニーポイントもか。 http://www.sony.jp/info/20110609.html
  • 18:01  ジュワッとおいしい! http://t.co/fK9cqYI
  • 21:06  IAとDB設計は情報をモデル化するプロセスがシンクしてますね。実感としてあります。 RT @shirasy: データベース設計(ERDなど)を検討する際、IAシンキングに記載されている内容は参考になるのではと思った。
  • 21:15  確かに一段抽象化すると見えてくるな。ふむ。
  • 21:19  Emotion Relational Diagram にすると UXD ぽい。
  • 21:31  「血が枯れ果てるまで歌おう」
  • 21:47  雨か…雨…だと?
  • 22:08  長谷川さんの変則半デコもなかなか。
  • 22:17  人体とか寄生虫博物館で告白…
  • 22:27  「恋する気持ちは自由。頑張りましょう」
  • 22:41  さっちー
  • 22:54  寄生虫博物館行った方がいいんか…
  • 22:56  む、次回、木元の帰還か
  • 23:25  このCMいいなぁ
  • 23:49  みんな寄生虫好きなんか。バオーか。

Powered by twtr2src