WarlockTweet 2009.10.06 Tue

  • 00:10  @sardonyx 私は動画機能を追加したはずなのだが・・・?  [in reply to sardonyx]
  • 00:35  RT @ally_web: ツイッターはバックグラウンド等関係ない言葉のフラットなコミュニケーションツール。だからこそ、考えを、思想を体現したあなたの言葉に惚れる。フォローするのはあなたの言葉が魅力的だから。フォローされなくたっていいの。こんなのコミュニケーションじゃないって?‥
  • 00:37  正反対の内容をRTして考える子。RT @ally_web: ‥片思いだって仕方ないじゃない。フォローされたらフォローするのがマナーって、mixi、amebloみたいじゃないの。webは所詮ツールで、向こう側には人がいる。自分の言葉が相手の心を動かせなかったら、仕方ない。
  • 00:38  もう寝る子ではあるけれども。
  • 00:45  基本的に片思いな子。RT @ally_web: (´・ω・`) RT @ichigo_girl: @ally_web でも、片思いはやっぱりつらいよ。
  • 08:38  ケータイで間取り図を見てる子がいる。お引越しかな?
  • 08:39  岸本セシル
  • 08:48  詩人的な。RT @hinacoco: おはった。雨が次の季節を連れてくる。
  • 08:52  カリスマ的な。RT @nmind: この消せない人気とは… RT @ushio_s: 僕も好きです @kane_tomo そんなにnmindさんが好きなのね(´∀`) RT @satorun1519: @nmind @nmind @nmind @nmind ‥ @sanonosa
  • 09:05  少しだけ・・・トランザム
  • 09:26  これは直しておく。
  • 10:18  @_cheap オープン化 気がつく頃は もう遅い 開発者心の俳句  [in reply to _cheap]
  • 10:23  サービスを考える時とコードを考える時は回路が何か違う気がする。赤魔なので両方試してみたい子。
  • 10:41  そうですね。オープン化とかは開発者は随分前から感じてるんですけど、えらい人がそれに気付く頃には大抵遅いんですよね。ちょっと偏見入ってますか?提案・説得しない開発者も悪い子ではある。なんでもオープンにすれば良いってものではないとして、つながらないウェブって、どうなんだろうと思う子。
  • 10:43  組織がディレクターを殺している気がするんだが。
  • 11:46  Yes,we can. の和訳は「僕らはできる子」。
  • 13:06  チャージ中の機体性能低下を考えると発動は30〜60分くらいのこして、粒子残量は確保しておいた方が良い気がする、トランザム。性能低下で残業とか続くと、基本性能自体が落ちる世界。
  • 13:40  @towakko わこっと>とわっこ>たろっと  [in reply to towakko]
  • 13:47  "オブジェクト指向が役に立たないと云ってる奴は、非オブジェクト指向で大惨事なコードを見たことがないか、オブジェクト指向を理解していないかのどちらかだと思う。特効薬じゃなくてもマイナスにはならないよ。" http://tumblr.com/xfw3efmri
  • 13:49  手法に振り回されてはダメ。言葉でなく心で理解しないと技は使えないんだって。中途半端に使うのはダメ。使わない選択もする。
  • 13:50  「大惨事なコード」は相当見た。COBOLだけど。
  • 14:41  プログラミングの上手い奴の特徴:アルファルファモザイク: 「そんな人達と自分と、一体何が違うのか。 考えてみても分からない」いろいろ経験してそれが分かってるかどうかの違いでは?とか言ってみる子。 http://bit.ly/wWlfK
  • 14:59  @iwanao 実名は大人になれたらする子。  [in reply to iwanao]
  • 15:56  @shiba_doggy この記事が秀逸です。 http://bit.ly/fNNCF
  • 18:23  ブライティアさんのおすすめ『kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方』 http://www.amazon.co.jp/dp/4072673641/
  • 18:25  でも、この計画だと8日くらいある有給が年末で消失する世界。
  • 18:34  「ちょびっと」って口ぐせだと思った子。
  • 19:22  新宿にゃむ
  • 19:28  雨の世界
  • 19:34  ジュンクの前にインテリアフロアな子ら。
  • 19:36  こういう場所に来る子の思考と行動‥
  • 19:37  インテリア雑誌
  • 19:39  ライフスタイルを挟んて料理
  • 19:42  通販 通販 通販
  • 19:43  買う目的があるから通販雑誌
  • 19:45  連鎖的に見せるレイアウト
  • 19:46  生活感ではなくて人となりが見えるインテリア
  • 19:55  IKEAのある棚に来てみた子
  • 19:57  ムックは雑貨 インテリア 収納 そうじ 家事 くらし
  • 19:59  写真だけじゃなくてイラスト
  • 20:02  @brownsugar_t 後で連絡する  [in reply to brownsugar_t]
  • 20:07  @brownsugar_t ガチャピンはミリタリー 銃 ナイフ 飛行機 艦船 戦記  [in reply to brownsugar_t]
  • 20:23  買ってみる子。RT @WarlockReport: ブライティアさんのおすすめ『kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方』 http://www.amazon.co.jp/dp/4072673641/
  • 20:39  リアルカートに本を入れる子。
  • 20:50  7605円の世界。
  • 20:53  領収書が悲しい子。
  • 20:59  ヴィトン、軽やかな子。
  • 21:00  @hoppen 4冊でした。私用の世界で。  [in reply to hoppen]
  • 21:31  ティザーサイトはやり過ぎか。
  • 21:34  そして、お腹空いた子。
  • 21:55  階段でお風呂あがりの女子とそれ違う気まずい子。
  • 22:15  Amazonでやる事をリアル本屋でやった気がする。
  • 22:29  この人もそうなのか。ワーキングマザー最強説が有力になってくる世界。
  • 22:29  かつて母がそうしたように。
  • 22:57  この本の投稿ぽいのは写真はもらいものでコメントは編集で書いてるのかな?でも写真の質的に取材か?Photoshopの世界か?いや、出版は基本取材か。
  • 23:01  ウェブの子もコンテンツ提供するなら取材とかすべきなのかね。そんな気もしてくる世界。どこかの無駄な研究してるところは、たまにやってたか。
  • 23:03  まぁ、好きでやってる子のイベントリポートとかはニュースサイトより面白いモノもあるしな。台風シーテック頼む。
  • 23:10  @hoppen また別の本も買った子。kakoさんはさっきの好きでやってる子に相当。  [in reply to hoppen]
  • 23:13  昔ながらのホームページからブログに移行したCGM第一世代とか、その後のブログブーム前の第二世代のコンテンツは結構スゴイ。世代は今、勝手につけた子。
  • 23:17  私も訂正しておくと、Twitterが思考を加速させたのでは無くて、タイムラインという表象を与えてくれた人々が思考を加速させてくれた世界。
  • 23:25  @hoppen 何の子がわからなくなってきた子。  [in reply to hoppen]
  • 23:54  開発者も裸足で読む。RT @iwanao: ブログ書いた: 「グランズウェル」、口コミ本、Buzz本を読むくらいならこれを読め。 http://bit.ly/KSFeU

Powered by twtr2src